暖かい春を待っていた!赤ちゃんとママたちが大集合する場所は?


秋、冬に出産されたママがプレベビーサイン教室に来てくださっています。

「暖かくなるのを待っていました!」

「どこかに行きたいなって検索したら見つけました!」

と3月の教室の開講を待ち望んでくださって、本当に嬉しく思います。

 


今度は、5月にベビーサイン教室を開講しますよ。
ひとりでお座りができるようになったころ~1歳半ごろの赤ちゃんとママが対象です。

すでに2組からご予約いただいています。
ご入金後はLINEでビフォアフォローも♪

フォローの内容は月齢に合わせて。
もちろんご質問にもお答えいたします。

早割なのに、フォロー期間が延びるのでお得ですよ。

教室が始まる前にも楽しんじゃいましょう♪


ベビーサイン教室についての詳細はこちらをご覧くださいね。



5月の開講前にイベントもあります。


4月13日はベビーサイン スプリングパーティー@イオンモール堺鉄砲町
11時/13時/14時(各回約30分)

どの回も空きがあります。
お買いものがてら、ぜひ遊びに来てくださいね~。
お申し込み・詳細はこちらから


4月18日はわらべうたベビーマッサージ講師仲間と開催するチャリティイベント!
2カ月~2歳のお子様&ママ10組がお申し込みくださっています。

 

ピアノの生演奏に合わせて歌いながら、わらべうたベビーマッサージを一緒に楽しみましょう!

 

赤ちゃんが動くようになってからなかなかマッサージできないとお困りのママ。

わらべうたキッズマッサージのレクチャーもありますのでご安心ください。

 

子育てのヒントもたくさん展示します♪

お楽しみに。


イベントの詳細・お申し込みはこちら