””エアープランツ”のその後 | ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

ぎんた(のんのん)のBlog  パステルアートと植物と猫

天女の羽衣の伝説がある那覇新都心でお気楽にアステルアート講師を始めました。

リュウキュウコクタンの葉陰で元気にそだっているエアープランツでしたが

この記事の写真に見える容器が数ヶ月前に壊れてしまったのでどうしたものかと思って百均の雑貨を買ってきて仕立て直しました。(かなり前のことだけど)


この木の下はエアープランツには良い環境のようで、この写真の左側の緑のもじゃもじゃサルオガセモドキがよく育ったことから、エアープランツをコクタンの下に集めたのです。

ちょうどこの木の裏側にさっきのエアープランツがいるのです。

このダイヤモンド型のワイヤーでできたのも百円均一です。

 

 

 

右側の細い葉のやつとパイナップルの葉のような左側の下の木の枝に自然に定着しちゃいました。接着剤で付けようかと思っていたのですが自然に着いてくれてよかったです。

今まんなかの子をどうしようか思案中。ダイヤモンド型のワイヤーの一回りでかいのも購入したのでそれの中に入れちゃおうか?どこかに着床させようか?

このままでいいのか?

 

 

 

 

4種類のエアープランツ。名前を調べなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村