鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの
新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください

幸福
(画像はイメージ)


着るものがある。

食べるものがある。

雨露をしのげる家がある。

愛する家族に愛を伝えることができる。

すべてに感謝。

美輪明宏


2014-07-16-14-43-31


梅雨明けしました!
とってもいいお天気で、桜島もくっきりその姿をみせてくれています。

お天気が良くなってうれしいですが、暑さもやってきました!
これからは暑さとの戦いですね!皆様も体調を崩されませんようにご自愛くださいね。

あと二日で夏休み!昨夜は三男が事務所に「夏休み用の漢字ノート買ってきて!明日学校で使うから」
とのことで、スーパーと文具屋さんに寄ったのですが、
どちらも「売り切れ…(-_-;)」
あ~どうしよう…ノートなかったら、明日三男が困るよなぁ…

スーパーで何度も売り場を見渡すと…ありました!
「かんじれんしゅうちょう」
…表紙はかわいらしいパンダちゃんが木登りをしている写真付き!

学校指定の100字帳ですが、どう見ても小学生用…

どうしようか迷った挙句、買いました!無いよりはマシかと思いまして…

夜遅くなり、塾から帰った三男「漢字帳買ってきてくれた?」
と言いながら机に目をやると「これしかなかったの?」
事情を説明すると、「ふーん。そう。ま、いいや。」と言いながら、パンダちゃんの表紙に好きな絵を貼り自らデコレーションして、漢字ノートを作っていました…

三男よ!表紙の充実もいいが、母はやはり中身の充実をお願いしたいよ…

枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!

※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v  
↓↓
↓↓
ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
(http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu)