★好き勝手しほーだい!

うさぎ、カメ、熱帯魚…自由気ままな趣味!

座頭市?。。。

2017-12-19 00:13:40 | ネットで拾った!
ヒロです。

今回はファンムービーの紹介。

あの「座頭市」に登場する盲目の侍が、メチャクチャパンクな特殊忍者軍団と激しいアクションを繰り広げる!
このファンムービーが「Vimeo」上で公開されています。

プロデュース・脚本・監督は、なんと「ゴジラvsビオランテ」や「ゴジラvsキングギドラ」でキャラクター造形美術、
「マクロス7」でオープニング映像のCG制作、「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」ではプロデュース・脚本・ビジュアルスーパーバイザーなどを担当した岡部淳也氏が担当しており、
日本のクリエイターの底力を見せつける圧巻の出来栄えです。
また、ムービーの最後にはまさかの展開も待ち構えており、思わず続きが見たくなる内容となっています。



とにもかくにもまず見てください!
引き込まれる映像だと思いますよ。

短いなりにストーリーが展開され、
CGも使われつつ、大どんでん返しも!(笑)

ちなみにこの動画のいきさつはエンドロールで紹介されていました。



ということらしいのですが…
私がビックリしたのはコレ!



助監督に注目、石川浩之、そう、同姓同名、字も一緒です!
ネットで同姓同名の映画監督がいることは知っていたのですが…

まさかこのような作品にかかわっていたとは。
作品の内容とテロップで二度ビックリな映像でした。

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれると「ディスカス」がよろこぶよ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正。。。 (ヒロ)
2017-12-20 00:00:47
動画が見られなくなっていたので修正しました。。。

コメントを投稿