工科大サイクリング合宿2 | サイクルワークスTTのブログ

サイクルワークスTTのブログ

プーさん店長がやっている街の自転車屋さんです。



ところで昨日ご紹介した杏奈ちゃん主演ドラマの題名を間違えていました、正しくは「この町で0ターン」でした。


申し訳ありません(>_<)


さて白滝ヒルクライムです。



のっけから結構な勾配です。



お、ライバル発見。



まっつん(中1)



勝負!



しかし、しばらくするとまっつん(中1)の姿が遠くなっていきます(T▽T;)



タニーカメラマンの前を左折。




総合案内所になんとか到着。





と思いきや昼食場所はまだ上がったところ、これがまた激坂ヽ(;´Д`)ノ





一キロほど上ると里の茶屋に到着。


ここでまたしてもまっつん(中1)に敗れてしまいました(^_^;)









ここは予想以上にキツかったです。





ここで昼食タイムヽ(゚◇゚ )ノ



地鶏の親子丼です、大変美味しゅうございました(-^□^-)


近藤さんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



集合写真後、小金滝向けて出発。







小金滝へのまっつん(中1)との勝負は見事ワタクシの勝利( ̄▽+ ̄*)帰りは負けたけど





こんなところにキレイな滝があるとはヘ(゚∀゚*)ノ








続いては自転車スタンド贈呈式です(・∀・)



村のえきまで戻って






さめうらプロジェクトさんと工科大サイクリング同好会さんからの贈呈。





副村長さんに来ていただいての贈呈式。




サイクリストの皆様、大川村にお越しの際はぜひお立ち寄りください。



営業は土日祝日となっています。


この自転車スタンドはここ村のえきと、土佐町の道の駅「土佐さめうら」にも贈呈されました。


そちらもぜひご活用ください。


この後はBBQなどイベントがありましたが、ワタクシ所用のため無念の帰店となりました。



さめうら大変良いところです、サイクリストの皆様、ちょっと遠いですがぜひ走りに来てみてくださいヾ(@°▽°@)ノ


辻村さんをはじめ、工科大の皆さん、お誘いいただきありがとうございました。


そして一緒に走ってくださった皆さん、とても楽しかったです。


これを機にさめうら地区の活性化が進むようになるといいですね。


微力ながらお手伝いできればと思います。


また遊びにきます!





ブログランキング参加中です、よければクリックお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ



人気ブログランキングへ