こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


「お名前スタンプします」としていた
こちらのキーホルダーですが、



先日こちらの記事で書きました「馬術部引退の記念に、愛馬の名前をスタンプしてほしい」
というオーダーをきっかけに、

「スタンプするのは名前だけじゃ、もったいないな~」と思い、

名前だけでなく「お好きな言葉をスタンプします」
とプチリニューアルしました!

スタンプすることのできる文字数は、11文字 です。

どんな言葉を入れたらステキかな~、といろいろ考えてみました。


走る人走る人 走る人


最初に思い浮かんだのは、、

格言などの、見るとパワーがもらえそうな
お気に入りの言葉 を持ち歩くのはいかがでしょう。

▼CARPE DIEM=今を大切に生きろ


はたまた

見るとホッコリするような
愛してやまないものの名前 を刻むのもよくないですか♪

▼愛犬、愛猫、愛馬、etc など



贈り物としても喜んでいただけそう なこのキーホルダー。

入学祝いなどには、
やっぱりお名前を入れて贈られると嬉しいですね~プレゼント



さりげなく メッセージを贈る のもグッド!

旅立つあいつに「BON VOYAGE」=よい旅を!

挑戦するあの子に「GO FOR IT」=がんばれ! みたいな♪



最後にYOMEイチオシ!

せっかく長く使える「革」のアイテムだから、
記念に残るもの にしていただけたら、とっても嬉しい!


例えば、
引退記念に「チーム名」を、結成記念に「バンド名」を入れて、
メンバーがお揃いで持つ、、などなど



お揃いのものを持つと、絆を忘れない という感じがします。

色は3色ありますから、個性に合わせて変えてもいいですよね♪


よかったら想像を膨らませてみてくださいね~。

お好きな言葉を刻むことのできるキーホルダー
詳しくはこちらから▼



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!