こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


先日、製作風景をお伝えしていた

蔵を改装した、こちらのオシャレな 美容室



滋賀県の湖南市にある、blan noir(ブランノアール)さん
からのオーダーでおつくりしていたのは、

こちらの2点です▼



美容室でのお支払い時に使う マネートレイ と、

お客様がメガネを置くための メガネトレイ です。




マネートレイには、
Thanks for coming to blan noir


メガネトレイには、
Please spend comfortable time


と、オーナー様から お客様へのメッセージ を刻ませていただきました。


こちらもオーナー様の想いがこもった
blan noirさんのロゴマーク と共に。



お揃いで、オリジナル感と特別感が半端ない!



オーナー様の熱い想いを代弁するように、一文字一文字
心を込めて彫らせていただきました。



お店の空間や、そこで過ごす時間、受けるサービスを
より特別なものにするのに、お役立ていただければ嬉しいです!

blan noirさんのホームページは、こちらです。
店名と、ロゴマークに込められた意味は「blan noir について」に書いてあります。




bilan noirさんのように、こだわりをお持ちの店舗さまへ

そのこだわりを詰め込んだマネートレイをつくって、
より良いお店づくりに、お役立ていただきたい!

そんな想いで、マネートレイ専用ページをつくりました。


SWLマネートレイのページ


ぜひ、ご覧ください♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました。






■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月間【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!