こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。



いよいよ今週末の12/6(日)にせまった、SWLの個展。

続々と、「行きますよ!」「楽しみです♪ 」のお声をいただいており、

ワクワク ドキドキ ソワソワ たまにピリピリしながら、^ ^;

楽しんでいただけるよう、準備を進めております!




今日は、その個展に展示するアイテムの中から
一枚革のベルト をご紹介します。

個展会場では、この2本のベルトを展示します。



幅が40mmの「ジーンズベルト」と幅が30mmの「スーツベルト」です。

どちらも、実際に巻いてもらって
巻き心地を体感していただく事ができます!



さらに、どんな カスタム ができるのか、

それを感じていただけるように、このようにサンプルも展示いたします。


巻いたベルトに、当ててもらって雰囲気を味わっていただけますよ。

もちろん鏡も準備OK♪



このSWLのベルトは、「コシの強さ」と「しなやかさ」をあわせ持つ

最高級牛革の Sベンズレザー を贅沢に使い、

その魅力が最大限に活きている、SWLの人気アイテムなんです。

「このベルトじゃないと嫌だ!」というファンもいらっしゃるくらい
リピート率の高いアイテムなんですよ。


身も心も引き締まる一枚革のベルト、
ぜひこの機会に一度巻いてみてくださいね!



こちらの会場でお待ちしております▼


最後までお読みいただき、ありがとうございました。




■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ SWLの定番アイテム一覧

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ 月刊【SWL通信】読者登録フォームはこちら

■ フォローお待ちしています!
   

■ 応援クリックよろしくお願いします!