石平太郎 ‏@liyonyon 6時間6時間前
浅田次郎氏が自民党の会合で「中国が待っているのはこの言葉だ」と言って、首相の70周年談話に「侵略」の文句を入れるべきと主張した。つまり、日本の首相が自国の歴史に評価を下すのにまず中国の意向に従うべきと彼が言っているのだ。浅田さんよ、日本という国はいつから、中国の属国になったのか。
浅田次郎って確か作家だった?読んだことないけど。
馬鹿じゃないの?
事実と異なることを謝罪するわけにはいかない。死んでも御免だ。



既に
韓国籍と判明しているのに
この期に及んで
まだウソをつくテレ朝
◆”日本人俳優”が初公判で謝罪
空港で大暴れ「大変申し訳ない」

日本には日本民族だけではなく、韓国系日本人とかブラジル系日本人とか、若干異なる民族も帰化していますから○○系日本人として欲しいところです。
こういう報道も案外日本人の心に影を落とすんですよ。自虐史観にけっこう貢献してるんです。
「あーあ、やっぱ日本人なんて…。」ってね。かつての私がそうだった。
NHKの嘘ドキュメンタリーやドラマの中のステマより、ある意味強力なんだよ。
実際に起こった犯罪だから。
アメリカでは報道するときに○○系アメリカ人としますよね?



日米合同で密入国者対応訓練|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/44180472.html … @hoshusokuhouさんから
海上封鎖はしっかりとやってほしい 無視するなら射殺で構わない!
もう二度と在日は御免だ!


フィフィ ‏@FIFI_Egypt 4月22日
街のあちこちの案内は英語の他に韓国語や中国語も表記するのに、観光地での事件でも、こゆのは日本語表記のみなんだね。

フィフィさん、スルドイ。
おかしいよね確かに。



【ニコ生視聴中】《安全保障関連法案 審議スタート》
【衆議院 国会生中継】 http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv222475561?frompc …←一方、アホのNHK、タレント呼んで一生懸命に番宣やってます♪あほー #nhk


端島(軍艦島)の世界遺産登録に向けた動きについて韓国から「アウシュビッツの様な所を産業遺産として登録するのか!」という批判がありました。アウシュビッツにプール、雀荘、パチンコ屋、居酒屋、理髪店、スーパー、映画館等があったのか?!(笑)



外国人移民の話が出ていますが、移民で成功した国は世界中を見ても有りません。様々な問題が発生しています。日本においては過去から居る在日の諸問題を見ても、結果は明白です。成功すると言うよりも、特亜三国から大量に押し寄せ、大失敗になるでしょう。愛国心の無いカネ目当ての移民には反対です!


昨日紹介したケリー教授の記事のごく一部を要約すると「反米を貫き他国の駐留を許すことなく民族の優越(正当性)を保ってきたと主張する北朝鮮に対し、米国を駐留させ(=売国行為)財閥が優遇されるという腐敗構造を抱える韓国は、民衆にその存在意義(正当性)を示すため、日本という仮想敵国を作り反日教育を続けてきた結果、民衆の反日感情がモンスター化し、他の国なら受け入れたであろう河野談話・村山談話にさえも満足できなくなっている」 ケリー教授は朝鮮人がこだわる「民族の正当性・優越性」をよく理解しているね。この言葉、シンシアリーさんや呉善花教授の本にもよく出てくる。


売国奴!!! #舛添東京都知事リコール



#劇団サヨク 御用達 #外国特派員協会 にて「日本は児童買春の国」と思い込みで会見した自称「JKビジネス専門家」#仁藤夢乃 の強烈な頬骨が話題にwww http://www.moeruasia.net/archives/44148627.html … #エラバレし市民 #マスゴミ演出

な~んにも検証せずに論文を発表した馬鹿。


「自民党の憲法改正草案は、軍国憲法であり、島国根性、他国を見習え」
という、あなた。
その論理なら他国の憲法がすべて「軍国憲法」じゃないの。
あなたこそ世界を見習い、島国根性をやめなさい。


「平和は単に願うだけでは作れない」@自民・稲田氏
9条教は宗教ですからのう…(´Д`)ハァ… #kokkai
そう、9条教は狂信的な信者でいっぱい。
9条さえあればミサイルは飛んでこないし、沖縄も侵略されないらしい。



天皇皇后両陛下、空襲犠牲者を追悼 戦後70年、都慰霊堂で拝礼:(東京新聞)
この日、慰霊堂内には地元の住民ら約200人が参列し、舛添要一都知事が両陛下に空襲の被害などについて説明した。 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015052601001356.html

舛添を陛下に近寄らせたくないな…。


『 在日民族の横暴 』
〝ここは我々大和民族が築き上げた国家である〞日本人は在日朝鮮民族を差別ではなく、君達の行為行動が、余りに非道だから警戒するのだ。君達が世界中で嫌われる理由です。http://www.moeruasia.net/archives/44157026.html …

あっ、ジャーナリストなのに国家と国籍の関係を理解できない人だ∑o(*'o'*)o
この人、日本に生まれただけで日本における権利はすべて受けて当然だとか言ってるんだよね。
帰化を勧めたら嫌がるし。
意味不明で話し合いも出来ないくらい何かが拗れてる人だ。



http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82%E5%B7%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6 …←#kokkai #nhk タグの保守層の皆様へ!これは安倍内閣の集団的自衛権、安全保障法案を導く根幹となる砂川事件、最高裁判決要旨!9条に於いても我が国の固有の自衛権を認めるもの!戦争法案なんて言ってるノータリン野党撃退の資料に!


・『いかなる事態でも、国民の命と平和な暮らしは守り抜いていく』H26.7.1;安倍総理は、新しい安全保障法制の整備のための基本方針の閣議決定にあたり、総理官邸で記者会見を行いました。http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0701kaiken.htmlhttp://tmblr.co/Z3Eads1LLVBw9


英国超GJ!
日本も見習うべき!
不法移民は存在自体が違法なんだし在チョンから賃金没シュートしてやれww
【速報】英キャメロン首相、不法移民の賃金没収を表明!!!「犯罪収入」と位置付けhttp://hosyusokuhou.jp/archives/44126087.html



<中国にとって「オバマがかわるまでの、1年ちょいが勝負とおもっている」そして「その間に、日本の安保法制を抑えて欲しい>

 その要請に忠実なのが、民主党や維新の日本の野党。
 そして沖縄の翁長知事。

「南支那海はほぼもらった。尖閣も一気に実効支配がありうる。竹島の例もある」


<そりゃ、中国にとって、南支那海へ、「既成事実」をつくる絶好のチャンス>
を、支援している民主党や維新、共産党、社民党。
中国にとって「オバマがかわるまでの、1年ちょいが勝負とおもっている」そして「その間に、日本の安保法制を抑えて欲しい」


九州が!東京がトンデモナイ事に💢みんなが無関心で抗議1つしないからこうなるんですよ…創価大臣は癌だ!公明と連立解消しろ
【緊急拡散】韓国ナンバーの自動車が普通に日本の道路を走れることが発覚
http://www.news-us.jp/article/416067129.html