8月と9月のご予約締め切り日とその他諸々 | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

夏が苦手な私は、暑くなると生産性が半減してしまって、

 

ブログ更新も中々進みません…。

 

さてご予約締切日のお知らせです。

 

8/12~14すべてのお客様のご予約を締切ました。

 

上にも書きました通り、体力的に冬ほど無茶できないので、

 

お正月よりは件数を制限しておりますが、

 

それでも1日8~10軒は回りますので

 

8/11-15の期間はメールの返信等お休みさせて頂きます

 

固定電話は完全に出られません

 

携帯もお仕事中以外は車の運転しているので、恐らく出られません。

 

申し訳ありませんが、8/16までお待ち下さい。

 

 

5年前、開業したてでお仕事少ない頃、他社のシッターさんたちが、

 

「繁忙期につき、すべての連絡業務を休止します」ってお知らせしているのを見て、

 

「忙しくても、メールの返信くらい、チャチャっと出来るんじゃないの~?」

 

な~んて呑気に思っていましたが、

 

すみません、わたくしが間違っておりました…。m(_ _ )m

 

ええ、全然できませんね。。無理して返信すると色々間違えるし…。

 

何事も同じ状況になってみないと分からないもんです。

 

とはいえ、同じ状況になれたことは喜ばしく、

 

ひとえにご愛顧頂いているお客様のおかげでございます。

 

もう一つ。

 

常連様の枠を空けておく為、

 

9/16~17のご新規さまのご予約は締め切らせて頂きました。

 

こうやってお知らせすると、

 

常連のお客様が焦ってお電話くださるのですが、

 

繁忙期はお返事できませんので、

 

シルバーウィークのご予定お決まりの方は8月10までか、

 

これから計画される方は16日以降にご連絡ください。

 

まだまだ、大丈夫です。(…たぶん)

 

こちらの都合を押し付けまして、申し訳ありませんが、

 

何卒宜しくお願い致します。

 

店主ねんねこ

 

 

現在8位くらい?↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ