パリでフォトウェディング♡お客様のご感想 | パリでフォトウエディング IRIS BLANC PARIS

パリでフォトウエディング IRIS BLANC PARIS

パリ在住フォトグラファー、メイクアップアーティスト、フローリストのフリーランスのスタッフが運営しているイリスブラン。
クリエイティブでおしゃれなウエディング写真を日々研究しています。

*お客さまからのご感想更新しました*


キラキラAさまご夫妻、ありがとうございましたキラキラ

 

 

HPお客さまのご感想ページはこちら

 

頂きました感想が入り切らなかったので涙

ブログには全文掲載させていただきます。

 

 

 

お客様より

お写真データ、無事にいただき、先日主人と一緒に拝見させていただきました(*^^*)
探してきていただいたロケーションの素敵さももちろんですが、お写真の光の入り方や構図が、さすがプロの方ならではで、とてもきれいでおしゃれで、ほんとうにうれしかったです(*^^*)
レタッチも素晴らしく、全然違和感なくきれいに看板や人影が消えていて、びっくりするほどでした。前後の写真を間違い探しのように楽しみながら拝見しました(笑)
私の希望につき合ってくれた主人も、「一生の思い出になった」「なによりも、道行く人にたくさんお祝いしてもらったのがうれしかった!」と申しております(*^^*)

お写真には、一緒に撮ろう!と話しかけてくださったシチリアからの観光の方との1枚も入っていて、こういうのがほんとうにうれしかったねと話して、また幸せな気持ちになりました。
撮ってくださって、ありがとうございます。
主人のお気に入りは、私たちの前に通りかかった車の方が、みんな笑ってくれている一枚だそうです(*^^*)
ほんとうに、私ももう一度式の日を迎えたような、ふわふわと満たされた気持ちにしていただいた、幸せな時間でした。
フランスでのウェディングに憧れて、挙式の前撮りの代わりにとお願いしたハネムーンフォトですが、わがままを通してほんとうに良かったです(笑)
なによりも、この機会にIRIS BLANCさんに出会えて、撮影をお願いできたことに、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ハネムーンの、最高の思い出になりました。
お申し込みの前のご相談から、西郷さまにはほんとうに親切に親身に対応していただいて、ありがとうございました。
こんなにも、準備のはじめから最後まで、現地での時間もなにもかもすべてが、気持ちよくただただ幸せにしていただけるなんて、思ってもいませんでした。
お写真だけではなく、すべてを通してのあたたかさが、IRISさんの魅力だなぁと思います。
おかげさまで、この先何回お写真を見返しても、幸せな気持ちばかりが浮かんで、何度も何度も、よかったなぁと呟いていると思います。
そういうすべてに、感謝でいっぱいです。
いつか、子どもと一緒にまたフランスに行けたら、今度はファミリーフォトもお願いできないかなとこっそり考えております(笑)
この度は、ほんとうにありがとうございました。

 

 

スタッフより

オーダーメイドのフランスレースドレスを着た花嫁様♡撮影地は準備中に最終相談をして、モンマルトルをゆっくりお散歩コースに。サクレクール寺院が見える細道や、モンマルトルならではの階段や石畳、古い壁など、お二人に似合いそうな場所をお散歩デートをしている感じで撮影しました。最後は偶然にもトリコロールカラーの車が偶然通ってフランスカラーの最高の一枚に^^  本当に喜んでいただけて、ロケハンした甲斐がありました♡ いつかファミリーフォトで再会できる日を楽しみにしております。(その時は芝生のある公園での撮影も素敵ですね☆)いつまでも仲良くお幸せに^^この度はイリスブランにご依頼頂き本当にありがとうございました☆ 

 

 

 

 人気ブログランキングへ 
IRISBLANCのブログ・ホームページに掲載されている記事・画像等は管理者の承諾なしに無断転載することは禁止しています。

 

 

 

星星星星follow us星星 星星

クリック インスタグラム日本 IRIS BLANCフォトギャラリーアカウント  

ID:  irisblanc_paris_wedding 

 

クリック インスタグラムフランス Paris現地スタッフのInstagram

ID:   irisblancparis.wedding

 

 

 

矢印矢印矢印IRISBLANCホームページはこちら矢印矢印矢印

 

パリでフォトウエディング www.iris-blanc.com 

 

パリ挙式・フォトウェディングのことなら、お気軽にお問合せください♪