司法試験慰労会のご案内

拝啓 関西大学法科大学院同窓会会員各位におかれましては,時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて,この度,本会会員相互の親睦と,本年度司法試験を受験された会員の皆様の慰労を兼ねて,下記のとおり小宴を開催致しますのでご案内申し上げます。

 昨年度の慰労会では,受験生の皆様から,受験後のリフレッシュの機会になるとともに,合格発表までの過ごし方や,就職活動の方法など,これからの進路について様々な情報交換の場になって有意義であったとの感想をいただくことができました。

 また,既に社会人として多方面で活躍されている会員の皆様におかれましては,旧交を温め,あるいは学年の異なる同窓生らとの親睦を深めていただき,人の輪を広げるとともに,頑張っている受験生らをサポートしていただければと考えています。

皆様ご多用中のこととは存じますが,万障お繰り合わせの上,ご参集いただきますようお願い致します。

 本会幹事一同は,会員の皆様のご意見を大切にしながら,多くの会員に気持ちよくご参加いただけるよりよい同窓会を目指して努力して参る所存です。

今後とも,本会の活動にご理解とご協力を賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。

敬具
 


日 時:平成27年5月30日(土)午後3時 開宴

場 所:関西大学新関大会館南館4階 レストラン「チルコロ」

会 費:6000円
    受験生会員は無料でご招待致します。

連絡先:担当幹事 星野峻三:hoshino@ashinoha.jp

会場の都合上,事前にある程度の出席者数を把握する必要がありますので,ご出席いただける会員は,5月25日までに星野宛メールにてお知らせください。

以上