マーケティング営業研修2018 その5 | お店をやってる研修講師!現場と理論の往復(マーケティング研修・セミナー)

お店をやってる研修講師!現場と理論の往復(マーケティング研修・セミナー)

売れる仕組みを徹底研究&即実践!
マクドナルドやコーラの事例はもうたくさん!うちだとどうなるのよ?
そんな要望に応えるべく、理論と現場を有機的に結合させます。売れる仕組みづくり(マーケティング)セミナー・研修でバンバン公開中!!

こんにちは。
お店をやってる研修講師、ひめのです。
$お店をやってる研修講師!現場と理論を行ったり来たり-ひめの
励みになります。
応援のクリック↓、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村

毎月恒例のお役立ち研修&マーケティング講座。7月は、19・20日に開催されました。

19日はお役立ち研修。この日は「アイデア発想技法」についてワークで体験!!


ワーク中


そんなに爆笑?(笑)


ま、楽しく学べて何よりです(笑)

ぜひ、お客様と一緒におこなってみてほしいです(^^)

翌日20日のマーケティング講座では、、ついに完成したマーケティング計画書

多い人では30ページを超えるボリュームに。思うように進捗しなかったり、イベント企画自体やり直したり、ご苦労も多い一ヶ月だったことと思います。


こちらは日々のお仕事と直結なので、神妙な面持ち(^^;

そうでなくても、最終課題は肉付けの資料も多いし、実践も伴うのでキツいのです。

さて、いよいよ次回(9月14日)は最終回。つまり、お役立ち研修&マーケティング講座の合同成果発表会です。

社長はもちろん、上司の皆様も集まる場で、プレゼンテーションです。

残すところ一ヶ月半あまり。さらにすばらしい成果が続出していることを楽しみにしています・・・


合同懇親会は楽しいですね☆


※他の公開できる活動報告はこちらから

励みになります。もしこの記事がお役に立てば、
クリック↓を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

マーケティング・経営 ブログランキングへ

今日もありがとうございましたごめん

ペタしてね 読者登録してね


ブログを見逃しても月に1回、振り返りとトピックスをお知らせ!
メルマガ登録はこちらメール

$お店をやってる研修講師!現場と理論を行ったり来たり-依頼ボタン