とある会計事務所のIT担当者のヒトリゴト

岡山市北区の会計事務所でIT部門を担当しています。パソコンスクールも運営しています。

5 0 0 !!

2014年10月15日 | 日記
日に日に寒くなっていきますねー。

今日もこんばんは、下山です。


さてさて、自己主張の強いタイトルとなりましたが、そのまんま?です。

2012年7月8日から書き始めたこのブログも、今回の投稿でメデタク500記事目となりました!

これも偏に見て下さっている皆様のお陰です☆

これからも綴り続けますので、どうぞ宜しくお願いします(^_^)


今日は、いつもお世話になっている方が講話をされるということで、勉強会に参加してきました。

生まれて初めて聞くピアノのお話、とっても面白かったです!

歴史や仕組み、ちょっとした豆知識など、普通に生活していれば、まず知りえない内容は大変為になりました。

正に明日から話したい内容で、帰って早々奥さんに話すと、めっちゃ食いついてきました(笑)


その勉強会で、同じ専門学校の後輩くんに出逢いました。

まぁ後輩といっても、7年も後輩なので直接の面識もありませんでしたが、Facebookでよく見かけてて、会ってみたいなーと思っていた矢先の出会いでした。

話を聞くと、恩師が同じ人ということで、更に親近感が!

今後とも、仲良くして頂こうと思います(^_^)


相変わらず、まとめ下手な最近ですが、良いお話が聞け、良い出会いがあった、良い一日となりました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿