押し目なし

おはようございます。

NYは問題なし。

強い指標、強い動き。

去年につづき寒波が早くきて気になるところです。

日本は為替がやっと落ち着いてくれたかなと感じます。

ただ円安方向はまだNYに材料がない限り変わらないでしょう。

下手なショートが踏み上げられる展開です。

日経も為替が邪魔して上げずらくなってます。

下げても一瞬17000割るぐらいではないかと思います。

ここのところ為替が上げ続けて上値追いしずらい展開でした。

先物もいったん押したい動きがありここでの押しは再度仕込みに入ってくるのか注視してみてます。

押せば強気は変わりありません。

ここは素直に政策期待で選挙期待でいいと思います。

皆が上げるからというときは注意ですが選挙は特別です。

自民党は大勝するでしょう。

今、安倍さんに力与えないと日本はどうなるかわかりません。

独裁はまずいですがこの人に任せるしかありません。

国民もそう感じてるはずです。

今、代わりがいますか?ということです。

今日で解散です。

政政治空白になりますが政策が選挙で特にマニフェストは注視してみることになるのではないかと思います。

外資はここでひと稼ぎに来ると思われ上げてなお下げも狙ってくる気がしてなりません。

ここの日経の落ち着きはその動きを感じさせます。

新興市場は売りの回転がきいておりますが今日までかと感じます。

動きには注視です。

 
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ 


コメントを残す