ヘッダーデザイン制作 アメブロ読者様限定10名様(終了しました) | noco

noco

noco

こんにちは。

ノアズデザインのキムラです。

 

今回はヘッダーデザイン制作のお得なモニターキャンペーンのお知らせです!

アメブロ読者様限定先着10名様のみ♪ご好評につき終了しました。

シンプルヘッダーデザイン制作

9800円→モニター価格6,800円(税込)で制作させていただきます。

 

 

今回はアシスタントさんと一緒にデザイン制作させていただきますのでモニター価格としてこの値段にさせていただきました。

もちろん、デザイン案はご覧いただきながら手直しを加えて仕上がていきますのでご希望通りのデザインに仕上がっております。

最終チェックは自宅サロン経験のあるベテランのデザイナーが行いますが万が一、仕上がりが希望と違う場合はキャンセルしていただくことも可能です。

また最後には簡単なアンケートにお答えいただくと嬉しいです。

わからないことがありましたら何でもご質問下さいね。

 

シンプルヘッダーデザインはこんなかたにオススメです。

チェックアメブロ既存のテンプレートでは物足りない方

チェック自宅サロンやお教室を始めたばかりの方

チェックブログを開いた瞬間目を引くデザインに変えたい方

 

シンプルヘッダーデザイン制作についてはこちらをご覧ください。

 

デザイン制作お客様の声はこちらをご覧くださいね。

アメブロカスタマイズお客様の声

 

※お申込の際はメールフォームのメッセージ欄に「アメブロを見ました。」と記入してくださいね。(正規料金9800円の欄をチェックしてお申込下さい。アメブロ読者様の割引料金6800円で対応させていただきます)

※とてもお得な価格となっておりますので先着10名様までとさせていただいております。

※ナビメニューは別途3,000円で作成させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

お申込はコチラから

お問い合わせはこちらまで