旬の魅力!もも☆笛吹市サポーター | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。wハート☆


とにかく暑い・・・山梨です。あせる


昨日は、37℃超え~


本日もどうなるのでしょうか・・・・



さて、この暑さゆえに甘くなるが只今旬を迎えております。


今月の旬の魅力は、やってきました「」です!



旬の魅力!もも☆笛吹市サポーター


到着したのは、地元富士見の桃15個入り(5キロ)


1玉の大きさが約300グラムの白鳳でした。クラッカー


笛吹市さま、ありがとうございました。




早速、頂きました。グッド!


白鳳ならではのみずみずしさのある白い果肉が少し冷やすと美味しい~


ちょっとだけデコってみました。音譜



旬の魅力!もも☆笛吹市サポーター


桃の生産量日本一の笛吹市のもも、どちらかでご覧になりましたら、


ぜひ、召し上がってくださいね。にこ





2月の大雪では、全国の皆様に応援して頂きありがとうございました。


ハウスでは被害が甚大でしたが、こうして露地物は立派に実りました。


皆様が召し上がっていただけることで、農家さんの応援につながります。


今後とも、笛吹市産の桃をよろしくお願いいたします。



さて、今月のプレゼントは⇒★★★


ふるってご応募くださいね。


今月のプレゼントは、キラキラ輝くあれですよ~うれしい



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。



スマホのパソコン画面かPCからクリック、


少しお待ちいただけるとカウントできるようです。もじもじ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


皆様にとって、今日がステキな一日でありますように。うきっ