ぴのんとぽろんと赤ちゃんと! | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

先日、ちょっとだけ早いけれど6月生まれの可愛い娘たちの

お誕生会をしてきました。

 

左からピノン、ピノンの同胎の妹 ぽろんちゃん、そしてぽろんちゃんの妹。

昨年お祝いした時はまだ産まれていなかったけど、

同じ6月に産まれた可愛い、可愛い妹ちゃん。

 

 

 

もうすぐ1歳!おめでとう!

一緒にお祝い出来て嬉しいです♡

 

 

 



お泊りした「山中湖 凛香」で用意して頂いたワンコ用ケーキ。
よく見ると「ピロンちゃんおめでとう!」って書いてある~。
さすがの私もそんなピロリ菌みたいな名前は付けないよ・・・(笑)
でもとっても美味しいケーキでワンコ達は大満足でした。
人間も食べれる(甘くないけど)フワフワスポンジでしたよ。

この姉妹、仲良し風に見えるけど、たま~に恐ろしいほどのケンカを
おっぱじめるので飼い主はヒヤヒヤ・・・汗
姉妹で血を流すんじゃないかと止めに入ったりするんです。
向かう所敵なしのピノンにも動じないぽろんちゃん。
さすが姉妹!同じ負けん気の強さを持ち合わせているね。
ひめはるの里でのあだ名は「発狂兄妹」だったらしい。
兄弟姉妹、みんな強いと思われます( ^ω^)・・・




記念撮影もわちゃわちゃ~(笑)
ケーキを前に落ち着かない手前のワンズを止めるのに必死!!
ゴードンがかなりヤバかった・・・





「ピノンちゃん、ぽろんちゃん、3歳おめでとう♪」

帽子もお揃いで首の下に落ちてるふたり・・・
可愛いすぎます。

ピノンが繋げてくれるワンコ友達との楽しい時間に本当に感謝です。
笑いの絶えない夜を過ごせました。




優しくて素敵なパパに抱かれるぽろんちゃんの妹ちゃん。

「1歳のお誕生日、おめでとう♪」

すっかり、われわれ中年のアイドルとなっておりますが
これからも一緒に遊んでね!




ちなみに我が家のカメラマン、ワイン飲み過ぎのせいでしょうか・・・
写真はピンボケが多かった・・・
そして可愛い赤ちゃんの写真オンパレード。
ピノンとぽろんはどうなった~?

酔っぱらいはこれだから・・・汗




そして、この夜はこれだけでは終わらない。
次は「ゴードンの辛い夜」でお届け予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・
こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村