Posted by Kozy


みなさんこんにちは!

ウィル留学センターの写真を撮ったらなぜか合成っぽくなるKozyです。

さわやかな月曜日!元気な情報をお伝えします
日本は梅雨も明け、夏本番を向かえていますが、トロントは日差しは強いものの最近は、涼しい日が続いていますよね!時々夜は寒い日もあったりで、気温の高低差がありすぎて耳キーーっんってなりますね!

さて、来る727日(日)にトロントでは、日本の夏の風物詩「MATSURI」が開催されます。
「移民の坩堝」と言われるトロントは、世界のお祭りが行われています。そしてわが国日本も今年で第二回目となり、日本の芸術、日本食、音楽、踊りなどの日本の文化がダンダススクエアで感じることができます
特に「食」に関しては、ここ2,3年で居酒屋、ラーメン屋さんが増え、沢山の日本食を味わえます!第一回の際も大勢の人たちが訪れ、大変盛り上がっていました!

今回も前回より盛り上がるのは間違いなし!みなさん是非是非、参加してみてください!

 


さてさて、今週のメープルバッファローズですが、現在
3位大健闘しておりますが、残念ながら昨日の試合は6-4で負けてしまいました

バッファローズにとって後半戦の大事な初戦だったのですが、ピッチャーの大乱調で点を奪われ、最終回に
2点差まで追い上げましたが、時すでにおそしでした。。。
まさかの大乱調でピッチャーも相当落ち込んでおりましたが、今、負けてよかったんです。最後のプレーオフで勝てばよいのです!今課題をみつけて、プレーオフまでに修正すれば良いのです。彼がみんなに迷惑掛けてしまったことで凹んでおりましたが、彼が思っているほど、周りの選手は気にしてないんですよ!だってみんなはあなたを信頼しているんだから


チームっていいですね!「
One for all all for one」が半端ないです!
次は「気持ち」を一つにして勝ってください~!!

今日もブログをお読みいただいて、ありがとうございます!

今週の24日(木)はウィル留学センターで冷やし中華パーティーしまーす

無料ですので、みなさんお気軽にお越しください!
詳しくはスタッフまで!



こっちの方もポチッとお願いします!



留学 ブログランキングへ


カナダ留学 ブログランキングへ  

トップページはこちら↓
留学生必見! ウィル留学センターのトロント生活がもっと楽しくなる!ブログ  

ウィル留学センターのウェブサイトトップページにもどる↓ 
トロント留学/ワーホリはウィル留学センターにお任せ!