posted by sakae

 

こんにちは、Will留学センターのサカエです。

木曜日、美味しい情報をお届けします。

 

またまた美味しいお寿司屋さんに行ってきました。 

 

Sushi Bar すしや」

お店の情報はこちらからも見てもらえます。

ここをクリック!

 

半地下にある隠れ家的な店内は白を基調とした清潔な内装で、とっても落ち着きます。

 

メニューを見てみる、、、どれもリーズナブル!

 

私はお寿司の盛り合わせ「Bronze」を頂きました。



ネタのチョイスがいい!

イカ、タコ、ホタテ、しめ鯖、たまご、エビ、サーモン、まぐろ、、、などの握りが10貫。
(写真は既に一貫食べてます)

どれも本当に唸る程美味しかったですー!美味い

(ちなみに一緒に行った友人は美味しさに悶絶してました)

 

メニューには「ダイナマイトロール」とか、「スパイシーロール」とか、「スシピザ」
という類の
Sushiは在りませんでした。

お店の方曰く、

揚げ物ができる様に作られたキッチンではないので、そういったメニューはお出ししていないんです。
との事ですが、

こんなに新鮮なネタをわざわざ油で揚げる必要は無いですよー!

と友人と力説しておきました。

 

握りずしが食べられるお店は他にもあると思いますが、

お店の雰囲気良し、値段良し、なにしろ美味しい!

お店の人もとっても丁寧な接客でトロントで食事しているのを忘れそうでした。。。

 

みなさんも是非是非お試しあれ。

美味しい「日本のお寿司」が食べられますよ!

Sushi Bar SUSHIYA
193 Carlton Street
TEL: 647-352-9456


 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!ブログの応援に1クリックお願いします!


留学 ブログランキングへ


カナダ留学 ブログランキングへ

トップページはこちら↓
留学生必見! ウィル留学センターのトロント生活がもっと楽しくなる!ブログ

ウィル留学センターのウェブサイトトップページにもどる↓
トロント留学/ワーホリはウィル留学センターにお任せ!