星 星 星 星 星 星 星 星 星 星
ウェブサイトにも遊びに来て下さいね!
トロント留学/ワーホリはウィル留学センターにお任せ!  
星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

posted by sakae

 

こんにちは、Will留学センターのサカエです。

今日はお天気が良くとても清清しいトロントです。

 

7月になりましたね。

カナダデー、皆さんは花火見ましたか?花火

日本の花火大会と比べるとややボリュームが少ない感は否めませんが、夏って感じはしました、よね?

 

夏のフルーツといえば、スイカ、イチジク、さくらんぼ、梨、桃。。。(ヨダレ。。。)スイカチェリーred

様々な種類の旬のフルーツがスーパーやマーケットに沢山出まわりますね。

夏が旬の桃も出回りますが、何かが違うんです。。。

実が硬く、酸味が強い北米の桃、、、(決して美味しくない訳ではないんですがね~)

 

そう!みずみずしくて、甘い、あの白桃ではない!!!

でも、、、実は北米でも味わえるんですよ、あの味。(ふふふ)


Saturn Peach (サターンピーチ) という種類の桃がそうです。

以前は中華系のスーパーやマーケットにしか売っていませんでしたが
最近はわりとどこでもよく見かけるようになりました。

つぶれた形で、ドーナツのような、円盤のような、、、
なのでドーナツピーチ、
UFOピーチとも呼ばれています。

見た目や形は変ですが、味はあのみずみずしく甘いあの白桃と同じです。

日本の夏が恋しくなったらドーナツピーチ、是非お試しくださいね~。




本日も最後までお読み頂きありがとうございます!ブログの応援に1クリックお願いします!


留学 ブログランキングへ


カナダ留学 ブログランキングへ

トップページはこちら↓
留学生必見! ウィル留学センターのトロント生活がもっと楽しくなる!ブログ

ウィル留学センターのウェブサイトトップページにもどる↓
トロント留学/ワーホリはウィル留学センターにお任せ!