出張専門リペア職人!トータルリペア トラストのオフィシャルブログ

当店が施工しました自動車の内装リペアや、企業などの応接ソファー等のリペア、それと地域情報など諸々のご紹介を致します。

アウディA3センターコンソールの傷リペア

2016年04月22日 | インテリア(コンソール)
トータルリペア-トラストのブログへようこそ!

不在がちなのでご来店前にお電話下さいネ。

住所は、熊谷市津田新田948-3です。




本日は、アウディA3のセンターコンソールにあるお傷のリペア

をご紹介致します。



ご依頼はリピートのお客様でT様です。

前回のご依頼はBMWでしたが今回はアウディですね~



お車はこちらです。




それではご覧ください。



<施工前>






ナビ横のお傷は、見た目では分かりませんが、破れプラス凹み

もありますし、シボ模様が細かく深いので、どうしても補修痕

が出てしまいますね~



シフトレバー右のお傷はひっかき傷で、こちらも結構深いです。



実際はもう一か所あったのですが・・・

写真撮り忘れました。<(_ _)>



<施工後>






いかがですか?



途中、雨が降ってきてしまい、施工場所を屋根付きに移しまし

た関係で、画像が暗くなってしまいましてすみません。



施工中、近くでお仕事中のオーナー様が、抜け出し顔を出して

ご確認頂き、直ぐにお仕事へお戻りになりました。



T様、この度も当店へご用命頂きまして誠に有難うございます。



それと、アウディ販売元のC-W様、施工場所をご提供頂き、

有難うございました。



最後に、C-W様所有のハーレーがございましたので、盗撮!




余りにもカッコよかったので撮ってしまいました。

<(_ _)>



  ★☆★ ブログ人気ランキング参加中です ★☆★

いつも沢山の方にご訪問頂きまして、誠に有難うございます。
気に入って頂けましたら下のアイコンをクリックお願いします。
             <(_ _)>

車整備・修理 ブログランキングへ

埼玉県 ブログランキングへ

にほんブログ村


<トータルリペア トラスト>
営業エリアは、熊谷、深谷、行田を中心に、鴻巣、北本、本庄
東松山、上里、美里、寄居、嵐山、滑川、吉見町ですが、
埼玉県南部や群馬県南部へも出張いたしま~す。

お気軽に下記までお問い合わせください。
     
:090-8811-1949(橋本)
:048-501-2010
:repair-k1@trust.good.sc

※当店価格表はこちらから。

最新の画像もっと見る