出張専門リペア職人!トータルリペア トラストのオフィシャルブログ

当店が施工しました自動車の内装リペアや、企業などの応接ソファー等のリペア、それと地域情報など諸々のご紹介を致します。

ポルシェ993RS純正ホイール

2015年04月29日 | ホイール(ポリッシュ等)
トータルリペア-トラストのブログへようこそ!

店舗へも遊びに来てくださいネ。

住所は、熊谷市津田新田948-3です。




本日は、ひと月ほど前からの案件で、ポルシェ993RSの

純正ホイールが完了しましたのでご案内いたします。



ご注文は、ポルシェ専門店のI様です。



ご依頼内容は、

「4本共、全体的に傷や錆が出ているのでリペアして欲しい」

との事です。



このホイールの新品のお値段が、4本で120万円だそうです。

ちょっとしたフル装備の軽自動車が新車で買えるお値段ですね。



さすが、ポルシェ!!!



で、こんな状態でした。



<施工前>
 

 

3ピースを、ディスク・インナー・アウターに分け、各部分を

リペアしたのがこちらです。

 

 


ん~~~~!



ピアスボルトの劣化が目立ってしまいました。



一先ず、I様にご確認頂いたところ・・・



「これまでにして頂くと、ボルトも変えたくなりましたね~」



とのご意向となり、ご担当のS様が海外から取り寄せて頂ける

事となりました。



で、到着後、ピアスボルトも交換した写真がこちらです。



<施工後>


 

 

いかがですか?



昨日納品しました際、ご担当のS様にもお喜び頂けました。



ポルシェ専門店のI様、この度は当店へご用命頂きまして、

誠に有難うございました。



PS.今回外国から輸入しましたピアスボルトですが、なんと

  ボルト代だけで10万円(送料含む)だそうです。

  さすが、ポルシェですね~



<トータルリペア トラスト>
営業エリアは、熊谷、深谷、行田を中心に、鴻巣、北本、本庄
東松山、上里、美里、寄居、嵐山、滑川、吉見町ですが、
埼玉県南部や群馬県南部へも出張いたしま~す。

お気軽に下記までお問い合わせください。
     
:090-8811-1949(橋本)
:048-501-2010
:repair-k1@trust.good.sc

※当店価格表はこちらから。

  ★☆★ ブログ人気ランキング参加中です ★☆★

いつも、多くの方にご訪問頂きまして、誠に有難うございます。
更に沢山の方に出会うため応援のクリックお願いします。
             <(_ _)>

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る