ドル円トラリピで資産10倍を目指す!

ドル円トラリピで資産10倍を目指す!

トラリピ初心者が独自分析&自論を頼りにトラリピを運用し、資産10倍を目指して奮闘する姿を公開します。

Amebaでブログを始めよう!




祝!!人気ブログランキングトップ10達成!!






すごい勢いでランキングが上昇しています!!


さて、今の順位は何位でしょうか??



トラ太郎のドル円トラリピブログを応援してもらえる方は以下のバナーをクリックお願いします!↓↓↓



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ






**前回からのトラリピ結果*

なし

**保有ポジション(指値)*

なし

**********************

前回からの収支 0円
トータル収支 27600円

**********************


こんにちは。トラ太郎です。


すっかり冬本番ですね…。吐く息の白さを確かめながら冬を実感しています。



ドル円相場は100円を突破してからドル高基調の勢いは止まらず、とうとう一時103円台に到達しました。


実に半年ぶりの円安ドル高ですね。



半年前と異なるのは、株式相場も連動して高値を維持している点で、この状況がさらなるドル高、株高の予想をかき立てています。



それにしても、年末の状況でここまで数値が上がってくるとは思いませんでした。


関心は、このドル高がどこで止まるか?というところだと思います。



まずは今週末の雇用統計がポイントになるとの見方もありますが、果たしてどうなるでしょうか。





今後も着実な成果をつかみ、その実践内容をお伝えしていきたいと思います。



皆様、応援をよろしくお願いしますニコニコ



※応援していただける方は、以下の投票バナーをポチっとお願いします!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ








■読者になって頂ける方は、以下のリンクより読者登録お願いします。


読者登録してね





***





■【トラリピ初心者の為に】



公開中!


トラリピを運用する際に必ず知っておくべきポイントを公開しています。




トラリピを始めたいと思っているけど不安な方、または始めたばかりの方の為は必見です!


ぜひ見てくださいね。

こちらです>>【トラリピ初心者の為に】



■私のドル円トラリピ設定です。


***********************

通貨ペア:米ドル
運用額:70万円
レンジ幅:99.9~96.1
レンジ内本数:25本
1本あたり通貨:2000通貨
1回あたり利益:400円
全成立時維持率:390%
自動ロスカット:83円

※せま割適用

***********************

■私のトラリピはマネースクエア・ジャパンを利用しています。


口座開設は下のリンクからどうぞ↓