GWですね(=゚ω゚)ノ楽しんでいますか?

 

今日は私も休みでしたが、私は連休はありません('ω')ノ

明日は滝川に行きますよ~。連休だから人少ないのかしら?

 

「先生、来週もちゃんと来てね!私も来るから!」

 

って言ってくれた方がいたし、

 

「新曲を早く気持ちが良く踊れるようになりたい!」

 

って言ってた方がいるので、0でなければいいかな( *´艸`)

少なければ逆に延長サービスしちゃおうかしら(*ノωノ)

 

今日は家族サービスDAY!

でもあったけど、三井アウトレットに連れて行ってもらいショッピングを楽しみました♪

久しぶりに普段用の服を買う(/ω\)

仕事着は新調することが多々ありますがw

へそ出しの服とか普段は着れませんからね(*ノωノ)

いや、見せたっていいんだけどね、自慢の薄いお腹だからwww

 

服だけじゃなくゲットしたもの―!

 

岩手の練り生石鹸。

http://www.hitohata.co.jp/shop/user_data/details_sekken.php

手の甲に付けてもらったら、洗い上がりサッパリしたし、肌に透明感が出た。

家族で使ってみようかってことになり・・・

 

CA3F0797.jpg

泡立ててみました♪

家族・・・やる気なし。そもそも、泡立てネット使っても泡立てるの下手な方々。

 

「しほがやってー(´・ω・`)」

「しほがやってくれると思ったから買ったんだよー(´・ω・`)」

 

えー(;´Д`)あ、やっぱりそうですよね、はいはい、私が立てたのお使いください。

 

ってことで3人で顔を洗ってみたところ

やっぱり美白されますね☆彡しかもしっとり感もあるし。

お肌は大事だよー。やっぱりピカピカしてたい。

特に私はお仕事中、常にスッピンなので綺麗でいたいかな( *´艸`)

とりあえず一箱使ってみますかね。

 

三井アウトレットの後はめんこたん(姪ちゃん)リクエストでイオンへ。

 

CA3F07950002.jpg

ペッパーくんがいました・・・

が、ペッパーくんってなんか腹立つ顔してますよねw

 

 

先日友達も銭湯で目撃したらしく同じことを言っていましたw

「ペッパーくん、なんか話してた?」って聞いたら

「え?知らなーい。」って、こんなに元気に万歳してるところ撮っておきながら

知らないとかウケるんですけどwww

 

私の周り、そんな人ばっかり(*ノωノ)

 

言われて改めてみると本当、、、あ、、、なんかあざとい顔してる(´・ω・`)

って思いませんか?

いやん、投影だったらまずいですねwww

 

てか、案外ペッパーくんどこにでもいるんですね!

 

早口言葉言ってもらいましたが・・・所詮コンピューターデータだよね?

と冷めた見方をしてしまう、大人SHIHO★ちゃんなのでした(/ω\)

 

あとキュロちゃんにも会いました。

CA3F07930001.jpg

 

写真もOKということで、

「ちょっとキュロちゃんと並んでよ、撮ってあげるからさ!」

ってめんこたんに言ったら・・・

 

「いやぁぁぁ~~~~こわぁ~いっ(;´Д`)」

 

CA3F07930002.jpg

ガーーーーーーーーーーン

 

可哀想なキュロちゃんw

多分この大きさは女性が入っていたことでしょう。

などと中の人のことを考えてしまう、やっぱり大人なSHIHO★ちゃん。

 

そんな休日でしたw

昨日はなんだか眠りが浅かったので今日は眠いー!

明日もまた元気にレッスンしたいので今日はこの眠気のまま寝たいと思います★