CA3F03780003.jpg
サンテの齊藤さんが作ってくれました~!
8月10日(水)
夏カラーでZUMBA!
(イメージ図)
ブラジルカラーでオリンピック気分www
「夏に仮装はないよね?」のお客様の声を
今回はカラー指定☆という形でやることにしました♪
他のところでもやりますかー???
 

本当にいいお天気の中、サンテにお越しいただきありがとうございましたっ(≧∇≦)
ついついいつもいい笑顔で踊るアナタに見惚れてしまう(^w^)
笑顔で踊ってもらえるとこちらまで嬉しくなります。

ブログ読んでくれていて北陸にも興味持ってくれてありがとう★
私が発信することを面白がってもらえると書くことがこちらも楽しくなります♪

好きなことを好き勝手に書いてるブログですが(笑)

ZUMBAのススメ、笑顔で踊る(≧∇≦)
気難しい顔して眉間にしわ作って踊るプログラムではございませんよww
そこんとこ、よろしくお願いいたします(*^o^*)

太極舞の6水も大分慣れて敦煌舞な優雅な香りもしてきましたね。
体の重心移動をうまく利用すれば、あのボックスステップはより素敵な舞ポイントになります。
太極舞は重心移動が上手くなって体の使い方が自然と体に叩き込まれていくので、ZUMBAの動きもしやすくなっていきますよ。
私も太極舞始めて体の正しい使い方や効果を身を持って見つけられました。
あと柔軟性が上がりましたよ。
続けることの大切さを感じている今日この頃。
継続は力なりだと思います。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

楽しく継続してる人は「自分の成長」に少しでも気づいてあげてる人。
逆につまらなくしてるよな~って人の特徴は「自分の粗探し」ばかりする人。

あなたはどっち?
どちらの人が好き?
どちらの自分が好きでしょうか(*^o^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

年齢を重ねると、ついつい卑屈になってしまう方も多いですよね。

わからないでもないのですが、、、(*´Д`)

・・・私は今の方がどんどん出来ることが増えててごめんm(__)m

うん、お仕事柄いろいろと研究しているからね(^^♪

 

いやね、、、

アンチエイジングや美魔女とかもちょっと気持ち悪い部分もあったり…

決して若作り、気持ちを無理やり若くして欲しいわけではないですよ。

てか、代表する人たちが不自然で気持ちが悪いだけかもしれませんがwww

 

その歳なりに出来ることの素晴らしさ、歳を重ねても継続したら

また出来るようになったこととかも必ずあると思うんです。

そういう方々がたくさん身近にいるので…

ま、例えていうならば厚別メンバー★なんですけどw

 

だから、「あなたまだ若い方だよね?」って方に「歳だから・・・」とか言われても

「(゜_゜>)いやぁ、もっと上の方たちからそういうこと聞いたことないしなぁ。

普通に楽しんでるからな~。踊れる種類もどんどん増えてるしなぁ(ぽりぽり(^^ゞ)」

年齢のこと言われてもピンとこない私の実情www

 

行き詰まったときは初心に帰るのが一番かと思います。

私は最初に言っているはずです。

「最初のこの時を忘れないでください。この時より出来ることが増えて行きますから。」と。

覚えてますか?ちゃんとたまに思い出してくれてますか?

 

純粋に楽しむことの素直さとか。

ね(●´ω`●)思い出してほしいな。

 

CA3F03770003.jpg

綺麗なものを見て綺麗とかと同じように

楽しいことを素直に楽しいと思う心であってほしい。


もちろん私は指導者でもある以上、粗探しではなく、

怪我しそうな間違えてる動きは修正しますがね(^_^)v

今日はサークルではその部分も修正させていただきました♪

 

うん、「ここがもっと上手くできればなぁ・・・だったらどうしたらいい?」

って未来がある悩みだったら素敵だと思いますよ★

 

あ、そうそう、、、

CA3F03820003.jpg

メロンめちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

切ったらすごい果汁出てきてビビった!こんなメロン初めて!!!すごい!

 

今日も幸せ!ありがとうございましたっ!

 

考えてみたら先週から今週の木曜日まで無休の私ですw

通りで顔が痩せてきてると思ったwww

今日サークルメンバーにも「先生、細くなったのわかったー!」って言われました(/ω\)

(゜-゜)痩せないように頑張りますw