今日も誰かのパワースポット(人´∀`).☆.。.:*・゚

滝川サンテ日曜週替りレッスン、大盛況ありがとうございましたっ(・∀・)

 

いつもより1時間早いレッスンだったのに…

太極舞から出てくださったお客様たちピンクハート ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

私も「ありゃ、1時間早い…眠いや…」って今朝思ったんですけど←

行った甲斐があったってもんですよっ(*´ω`*)

 

すっごい幸せだったー!

にこにこしながら朝から集まってもらえるなんて…

あたしゃ、ちょっと泣きそうだったよ←大袈裟だけど本当に本気でw

 

「今日は贅沢な日曜週替りだよー!

やりたいものが一気に合わさった日だ★」

と更衣室でも大盛り上がりでしたね。

ZUMBAの後は後藤先生のダンスエアロですもんね爆  笑

その後、アクアだったんでしょう?贅沢!

 

その後藤先生と今日帰りが一緒になりましてw

しかも札幌で人身事故があったみたいで私たちが乗るはずの便が運休。

偶然会ったのでいろいろお喋り出来て超楽しかったです(*´ω`*)

 

お仕事への考え方、お客様への向き合い方が似ていて

「うぇ~い!素敵や!」と思ったのでありました(人´∀`).☆.。.:*・゚

後藤先生の方がフィットネス業界では私よりもいろいろ経験されてます。

私はフィットネス業界ではまだまだ…

ま、御存知の通り、広い世界での経験値は任せてっw

 

驕ることなく勉強し続けるタイプの方とお見受けしましたラブラブ

美人だし、ステキオーラ半端ないし、面白いし。

パーフェクトですが、、、おとぼけなところもあるのを私は初対面で見てしまいましたw

いい抜け感ww

 

前の便が運休ってことは、、、乗る便激混み。

ほとんど外国人でしたがw二人揃って座れなくてw

引き続き電車に揺られ立ち話して札幌まで帰ったのもいい思い出になりそうですww

ずーっと喋ってたな、初対面なのに。私もいろいろ喋りすぎた感がある(*´ω`*)

初対面でもなんとなく信用のおける方だなと感じたからですね。

 

いい先生が滝川サンテに来てくれたもんだ!と思いました(人´∀`).☆.。.:*・

さすがスタッフSさん、すごい人脈(*´ω`*)

 

お客さんが嬉しそうなの、すっごく嬉しいな、と思って。

更衣室で楽しそうにしてる姿とかめっちゃ可愛いんだもん。

今日のレッスン本当に楽しみにしてる感じだったもんなー。

 

後藤先生自体もサンテのお客さんがすごく温かくて楽しい♪って仰っていましたしね!

「でしょ~ーーっ!」と激しく同意ですよ、ぇぇ。禿同。

ちょっと噛み気味で言いましたよ。自慢のSCですもん。

お前のじゃないだろう、って話なんだけどw

 

あっ、皆さん、もちろん、私のレッスンも楽しみに来てくれたんでしょうね(´・ω・`)

なーんて、今日も素敵な笑顔見せてくれましたもんね。

それを信じますw

 

さて、、、来月もちょっと面白い日曜週替りww

な、なんと、、、

 

わたくしめも久しぶりに

アクアビクスでプールに登場www

新鮮(*´ω`*)サンテオープン時は水曜お昼がアクアだったのにwww

 

12日

13時ZUMBA

14時アクアビクスでございます。

太極舞ファンの方はちょっと残念かな?

今日も「水曜日もレギュラーでやってくれたらいいのに( ̄∇ ̄+)

って仰ってくれたお客様がいました。

そう思ってくださってるお客様は結構いるみたいでありがたいです。

 

でも、私のアクアビクスもなかなか楽しいので、

このレアな機会に是非プールに足をお運びくださいませっ!

 

そしてっ!

26日はまた今日のようにワクワクお祭りみたいなレッスンがモリモリw

11時太極舞

12時ZUMBA

その後後藤先生のレッスンが続くので

日曜日他所に遊びになんか行けないですね(*´ω`*)

手帳に「朝からサンテ」って書いておいてくださいねw

 

レッスンとサークルの間に私は…

私憩いの場、医食屋さんに(人´∀`).☆.。.:*・゚

久しぶりに席に座って食べましたw

たまにスープはテイクアウトしたりするんです!

 

今日は

CA3F1034.jpg

鍋焼きうどーんっ!!!

まいうーっ!

 

また来月寄りたいと思います♪

 

人生って楽しいね!

お喋りしながら札幌まで帰ることなんて滅多にないし、

疲れなんて吹き飛ぶくらい楽しかった帰りだったからすっごく嬉しかったの。

 

ありがとうございましたっ!

 

超大盛況で踊りにくかったでしょうけど、文句一つ言わずに、

人数多いことを利用していい感じに絡みあってクラブみたいに盛り上がってくれて

本当に素敵なお客様たちに感謝感謝です。

 

また水曜日お会い出来るのを楽しみにしてますね!

 

もっと笑顔になって、幸せって感じてもらえるようなものご提供できるよう頑張るぞっ!

そろそろ新曲もまた入れていかないとな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は動きっぱなしの方もいらっしゃったと思います。

お風呂の中でも、お風呂上がりでもいいので足首まわしてあげたり、

趾回してあげたり、体全体優しく慈しむようにさすってあげたりしてくださいね。

出来ればお風呂入る前が一番いいのですがw

 

私もケアして休みますね!