今日も気持ち良い晴れですね(*´ω`*)

今日も誰かのパワースポット(・∀・)志保★はアクセス数にびっくりw

 

976

 

なんでや?w

最近ちゃんと更新してるんで昔よりは平均値は増えまして、

400~600くらいを行ったり来たり。

いきなりびよ~~~んとアップするとびっくりしますねw

 

日頃のご愛読いただいている皆様ありがとうございます!

あの人とあの人とあの人とあの人と…遠くにいらっしゃるあの人とあの人と…。

「志保★先生のブログ読んでるよっ!」って言ってもらわないと把握してませんがwww

把握してる方々のお顔を思い出しながら今日も元気に発信していきますね(・∀・)

お顔を知らない方はイメージ映像に感謝ですwww

 

さて、本題。滝川サンテまで歩いている時にずーっと気になっていた、とある穴。

 

CA3F1032.jpg

この写真じゃ見えないかな?

垣根にボコボコ穴が空いてるのわかります???

 

雀の顔がポコポコ出てきて可愛いんです(・∀・)

私が止まってジーッとみてると穴の中で錯乱状態になってましたがw

 

あまりに可愛いから撮りたいな、と思ったら、、、

 

CA3F1031.jpg

逃げ出したw

すごい数いるでしょうww?

 

こんな小さな垣根の中で大集合(・∀・)

昨日のスタジオみたいにぎゅうぎゅうですなwww

 

それでも暖かいんだろうな、って。

巣を作るよりも有効だもんねwみんなで集まれば暖かいし。

冬の寒さを乗り切る知恵だったりするんでしょうか。

 

地味に歩いているとこういうものにも出会えて楽しかったりします(*´ω`*)

 

これからまた春になって、通りのお花もキレイに咲いたりして。

四季がはっきりしている北海道だからこその楽しみだったりするのかな?って思います。

だから北海道が好き(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

4月に友達が遊びに来てくれるので、今北海道プランを考えているのです。

元旅行会社にお勤めだった志保★さん。

プランを考えるのは苦ではありません。

 

ただ弱点は・・・ロシア専門だったってことwww(*’艸3`):;*。 プッ

マニアック過ぎるwwwwwww

 

でもまぁ、情報収集力が高い方なので、あれこれ検討して楽しませるもの考えています♪

どこかおすすめがあったら教えて下さいね!

「昭和的ゆったり」をテーマに作り上げてますが。

 

なんだかんだで2月は早いもので明日で終わり!

少し日も長くなって、ちょこっとだけ日差しが春めいている気がしております。

 

いつまで流れてくれるかわからない時間だけに、

大切に噛み締めながら、出来るだけ楽しく過ごしたいと思っております。

 

皆様にとっても素敵な午後をお過ごしくださいませ!