今日も誰かのパワースポット(*´ω`*)ホッとした志保★です♪

南区体育館…半年施設がお休みだったので、

また1からスタートな状況で募集苦戦しておりましたヽ(;´ω`)ノ

まだ南区体育館では知名度が低いっぽい…

 

以前いた生徒さん何人かはありがたいことに申し込んでくださいましたが、

多くの方は違うことを始めちゃったみたいで。゚(T^T)゚。

まぁ、そうですよね、空いた時間何か始めたらそっちいっちゃうよね…。

寂しいけど、しょうがない。

 

それでも、今回体験会をやって、新たに申し込んでくださった方がいて…

 

本日無事開講決定のお知らせをいただきました!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

また地道に仲間が増えていくことを祈って…

開講決定しましたから、途中参加も可能になります!

今からでもお申込みしてください(*´ω`*)

申し込んでくださったメンバーさんが有意義に楽しく健康的に汗を流せるよう

気合いを入れて指導に励みたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

南区に限らずですよ、それは!

既存のクラスもより楽しんでもらえるよう工夫するっちゃ!

 

あ、気合いを入れるったって、ZUMBAですからビシバシはしませんw

希望があればビシバシいきますけどwww

鬼指導も実は得意なんですよ、おほほ。

 

今日も本当また嬉しい日となりました!

これで6月まで、今持っているレッスンが全て開講決定になりました★

 

そんな嬉しい今日は…

CA3F0107.jpg

めんこたんずと一緒に餃子を作りましたよ!

一歳と五歳の力作(*´ω`*)一生懸命お手伝いしてくれました♪

見栄えは良くないのもありますが、意外とパリパリと焼けて美味しかったりするんですよねw

姪ちゃんのに関しては、包み方がすごく上手になって花びらみたいにエレガントww

いつ覚えたんだろう???すごいな!

 

あ、お昼は

CA3F01040001.jpg

黒蜜パン★とかいろいろ食べました(*´ω`*)

 

あ、そういえば、、、

5月20日に体験会がスタートする…

シダックスでのカルチャーがHPにアップされています。

https://shidax-cultureclub.net/shop/detail2?a=&t=43730&k=0&c=0&p=2

 

体験は確か500円+税だったかな?

週2回で第1・3土曜日にレッスンがあります(*´ω`*)

 

ZUMBA・太極舞・心体喜★美ボディメイク3連チャン受けられるチャンス\(^o^)/

贅沢な土曜日になること間違い無し。

それぞれに料金はかかりますが、濃い時間が過ごせますね。

 

私にとっては今年のチャレンジの一つですし、

ここでまた新たな出会いがあるのがとっても楽しみです(*´∀`*)

 

ちなみにZUMBA kidsもここで受けられますので、

お子様がいらっしゃる方は是非★

ダンスよりも気楽に踊ることを楽しめるプログラムです。

ダンスだと苦手意識がある子もいる気がしますが、、、

もっと音を楽しむとか、体をとにかく楽しく動かすとか、そういう経験の場にしたいです。

プログラムの中に自由に踊る場面も作りたいな、なんて思います☆

それもワクワク!

1年生~4年生までを対象にしています♪

 

あともう一つやりたいな~と思っていることが…

月1回でも夜の太極舞がやりたいなー、なんて思っています。

それか土曜日の日中にとか。

希望があればですが…既にありますが、どのくらい集まるものか(*´∀`*)

 

まず4月から様子を見ながらですね☆

 

ご要望があれば、是非声に出して伝えてくださいませ。

言われないとわかりませんからw

 

いやはや、4月からまたワクワク楽しみ!

ありがとうございますっ(*´∀`*)