今朝は、お仕事前に時間があったので両親に耳つぼをしてあげましたよー!

今日は移動が多い2人なので。

 

父はもちろんジュエリーなし(*´艸`*)

目のツボと自律神経の神門、そして肝臓のあたりの耳の皮膚が気になったので

多分、そこに問題あるかなぁ?と思い貼っておきました。

 

母にもリフトアップ、目、頸、あと神門にも貼っておきました(´∀`)

すっかり母もお気に入りの耳つぼジュエリー!

同窓会もあるのでいくつかジュエリーをあげました。

大体のツボを教えておいたので調子悪くなったら貼るといいよ、と。

 

昨日は両親に全身フルコース施術をしました( ̄▽+ ̄*)

リンパケアを主に、最近身につけた技と身体を診ながらの合せ技♪

身体が軽い軽い♪やってる最中も「なんかほわほわしてきた!」と実感してたようです。

 

「腕がないみたいに軽いヽ(゚◇゚ )ノ」と父が言ってました( ´,_ゝ`) プッ

パーキンソンの場合、腕の緊張も普通の人より強いと思うんです。

鎖骨のあたりと腕ももれなく施術したので、こわばりが取れた模様♪

 

これ使いましたー。

 

ハムストリングス(太ももの裏側)の硬さも気になったので、そこも多めに。

歩きやすくなったのも実感できているので良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

本人の実感が一番大事☆

これをやればOK!を出してあげて、脳を上手く使えば維持ができる。

 

今回は脳髄液ドバドバを売りにしてるゴッドハンド技も入れてみました。

うーん、私自身やってもらったことがないので効果がわかりませんw

ただ、父の背中を見てると右肩の肩甲骨あたりが盛り上がっていたのが

少し左肩に揃ってきたのは目に見えて分かったし、触感もありましたね。

脳髄液ドバドバの意味がよくわかりませんが、ま、何かしら+の効果はあるようですww

 

それに関してもモニター募集したいんですよね(≧▽≦)

ただあるところを触って3分待つってやつw

あと絶対的に効果がある股関節の柔軟性が増す【5秒施術】ってのもありますww

これも面白いですよ、本当楽になりますから。

 

全身フルコースケアも気になる方はご相談ください。

多分今まで体験したことがない体の感覚を得られます。

めっちゃびっくりすると思うw天使の羽が付いたみたいにほわほわします。

そして本来持ってる美ボディーに導かれていきますよん♪

 

耳つぼジュエリーも約10分くらいでパパパッと体験できますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ジュエリーなしの場合はジュエリーありよりお安く体験できます。

CA3F0341.jpg

 

私自身も、あまり感じていませんでしたが、足が細くなってるのを見ると

むくみも取れるんだなーと思ったりします。耳つぼ本当におもしろいです。

 

何かと健康面に取り入れるものを考えている方は是非ご相談ください(*^^*)