心のお洗濯★にカフェキネシはいかがでしょう?

 

カフェキネシ?ってなんぞや(*´?`*)

ですよね。

 

心の声を身体に答えてもらって、それに合うアロマをかいでいただくことで

スッキリする技がございます。

これまた耳つぼと同じく「え?こんなことで?」と一瞬の出来事なので

不思議だし面白いですw

 

毒素出しすぎて、よくわからないけど涙がポロポロ出ちゃう方もいます。

無意識レベルの心の苦しみを解放出来るんですよね。

 

なので、今悩んでることって、実は心の奥底に原因があったりして…

何に悩んでるかわからないのになんかモヤモヤしたものがあるとき、

カフェキネシすると答えがパッと浮かんできたりする方もいました。

その原因がわかると、次にスーッと進めたり。

 

心理カウンセリングの場合は話を伺わなければいけません。

それはそれで心のデトックスになります。

でも時には話したくないこともあるでしょう。

 

そういった時には【カフェキネシ】♪

http://ameblo.jp/shihozumba/entry-11939132370.html

 

過去ブログを振り返ったら思い出しましたw

もし気になるようでしたらお声がけくださいませー。

 

お話したい方は心理カウンセリングとの合せ技も可能です。

他の手法もありますのでご相談ください★

 

私自身もカフェキネシでスッキリして、心に引っかかってるものをとってきました。

カフェキネシをやった後って不思議といい方向に向かっていくんですよね。

エネルギーレベルが上がるらしいです。

スピリチュアル、スピリチュアルしてると引いちゃう私ですが、

カフェキネシは本当ありだと思います。

 

世の中いろいろな面白いものがありますね。

自分もやっててアレですが、共通するのは「生きやすくすること」。

その選択肢として体験してみるのもありだと思いますよ。

興味ある方はお声がけください★

 

私はブログには書きますが、聞かれない限りは勧めませんw

ブログは私の自由なスペースなんで♪