今日の小学生のお母さん向けZUMBA講座(承認番号No.2419)については

感想いただいてから、ブログに書きたいと思っています★

すごくハツラツとした元気なお母さんたちで面白かったー!

 

でも、お母さんたちは言うんでしょうね。。。

「志保★先生の顔の方がよっぽど面白かったwww」ってね(*≧m≦*)ププッ

60%くらい顔芸で生きていってますw

 

で、そうそう、まず聞いてください、私の自慢をw

 

4年間で2cm身長を伸ばした私ですが…

視力まで良くなっちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

先日、岐阜旅のとき、メガネを持っていったんですが、

明らかにやたらキツイんですよ、度数がw

見えすぎて疲れるっていう…だからメガネつけるのやめました。

 

それで、今日免許更新にも行こうと考えていたので、

これは眼科に行ってコンタクトレンズを作ろう!と思ったのです。

 

私の視力2段階UP↑↑↑w

 

いやはや、モスクワ行って視力を上げたことはありますがw

 

眼科医さんもびっくりwwコンタクトレンズの販売員さんもびっくり!

過去のデータ見ると、そのままの度数でコンタクト作ると2.0になっちゃうから

それは強すぎるってw

 

販「レーシックかなにかやったんですか?」

★「いいえw」

 

思い当たるのは、セルフケアでしょ~、あと最近の耳ツボは大きい気がします。

急に見えだしてきたから。

岐阜旅のときも耳ツボして行きましたしね。

 

眼精疲労が取れた話はお客さんからも聞いているので、ありですよね?

 

ま、それ以前にZUMBAやったりもすごくいいような気もしています。

いろんな要因があるかもですが…

 

私のやってることって健康向上やん♪

って話です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

だって、ちゃんと結果出してるもんw

まさかのところまでね(*´ω`*)

 

自分が結果を出して初めて説得力ってもんが出来ると思うんです。

見た目から細胞から(・∀・)ニヤニヤ

 

結果出せて嬉しいです( ´艸`)

 

アンチエイジングは全然目指してないけど、

気付いたら完全逆らって生きてますねw

 

あ、ちなみに老眼はまだですw

ちゃんと近くのもの検査もしてきましたが、問題なしww

目にも傷がなくキレイだって言われましたよ~(*´ω`*)

 

これからも自分を大切にしていきます★

私のこと見習っていいよ(急に上からw

 

グレーのカラコンにしてみたけど、ブラウンっぽいw

もともと目がブラウンな私ですがカラコンな分ちょっと目が盛れるね!

うひゃうひゃうひゃひゃ!

 

いやはや、なんだかとっても嬉しいです★

志保☆ちゃん今日もごきげんなのです☆