「志保★先生痩せた?お腹薄っ!」と評判の私です、おばんでございまーす♪

「この間先生の踊ってる姿見て『細くなった!』と思ったの!」

って今日の夜は実際へそ出しウエアーで行ったんで、明らかだったでしょう?

なんか薄っすらシックスパックに近づいてきてる自分がいてびっくりですw

 

ほいで、痩せてはいないのですよw

体重は変わってしまうと体力が落ちるのでそこはキープです。

 

恐らくむくみが取れたんだと思います。

案外お腹もむくんでるってご存知ですか?

脂肪ではなく、ふくらはぎとかと一緒でむくみ。

ふくらはぎもむくみが取れたらほっそりしますよね?

 

耳ツボジュエリー以外は相変わらず何もしてないので耳ツボすごっ!

多分お腹痩せ?むくみ改善の効果もあるのでしょう★

というか、体液の巡りなんかも良くなってると思います。

 

お客様の中には「お腹がドロドロになってる感じがあるの!」

(脂肪が取れていきそうな予感の表現のようですw)

って仰っていた方もいたので期待ですね!

 

あと便秘解消されてる方もすごく多いです。

上手く体質改善できるといいですよね!

 

そういった意味でよく聞く「耳つぼジュエリーはダイエット効果がある」

のかもしれません。

 

食欲のツボを抑えてはオススメしません。

美味しいもの食べて笑顔になって、巡り良くしましょう♪

絶対その方がいいって。健康のためにも★

 

定期コースお申込みの方のジュエリーを選んでるときが楽しそうで嬉しいです!

毎回違うのを楽しめるのも楽しく継続できる秘訣ですよね(*´∀`*)

オシャレに体質改善楽しんじゃいましょう♪

どんどん魅力的な新作も作れるよう頑張ります!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

CA3F0063.jpg

今日はポータブルDVDを持っていきスタジオで練習。

そろそろ新曲入れますよー!

新曲と言っても、結構昔のを使うパターンでいきます。

やっぱり最近の届くの微妙!音楽好きとしてはピンときません。

 

よく「志保★先生の選曲ってすごくいい!」って言われるんですが、

それは音楽大好きだからでしょうね。

私自身がバンドマンだからその辺りは他の方より長けてると思います。

 

今回も今まで入れてなかったジャンルを入れてみようかな~と思っています。

楽しい感じので、ずっとやりたいなーと思いつつ、なかなかやらなかったの。

 

あ、そういや、今日久しぶりに夜にやったパッパラパッパパラパッパー♪

やっぱりテンション上がるなー。あれも好きですねw

久しぶりの方と、初めての方がいたかと思いますが、

結構笑顔率が上がったので、「お、またこれやってこーかな?」と思いましたよ♪

どうかな?うふふ。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新十津川がなかった帰り道は寄り道♪

友達が、自分が食べたお饅頭の写真とか送ってきたから

甘いものが食べたくなりました★

 

ほいで、寄ってみたら、

CA3F00680001.jpg

どら焼きヌーボーだって!

年に1回の新小豆だそうです!

もちろん買うよね!

CA3F00710001.jpg

morimotoさん好きです★

CA3F0072.jpg

あーん、あんあん♪あんこがうまいー!

新小豆をアピールしてか甘さ控えめがまたいいね!

噛みしめると小豆の味がしっかりとするし、でもほどよく甘いから幸せホルモン!

 

更に志保さんは

CA3F00690001.jpg

行く時から札幌帰ったらこれを飲むぞと決めていましたw

CA3F00700001.jpg

うむ。予想通りまいうー!300円引きは大きいって!!!

元気が出ました!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

でも、眠いのでもう寝ます!

うふふ。今日も必殺じらし作戦で医食屋さん弁当の全貌はまた明日w

これだけいろいろ書いたのに明日かよー、ズコー!って思われるかもしれませんが。

そうなってくださいwwwそんな気分の夜です≧(´▽`)≦キャハハ!

 

おやすみなさい★

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように★