今日の太極拳と先日受けたセミナーの胸椎の話が繋がる感じが

ゾクッとしましたー(*。◇。)

嗚呼、知りたい話が集結して自分の中で解決しちゃうやつ。

やっぱり今日も太極拳受けて良かったー!

言葉だけじゃなくて実際体感させてもらえるのが原田師匠の太極拳。

 

逆に体感からの理屈も聞けるので

これをいかにみんなに伝わる話に変えられるか…

そして、実感してもらえるか…

 

私は小学校6年の卒業文集に自分の夢を「通訳」って書きました。

まぁ、ロシア語や英語を使ったお仕事も以前してましたが、

今は体の通訳的なこともしてるなーって思う日々です。

 

私にはとても「言葉」というツールが重要なアイテム。

そして、「感覚」。素直に受け止める私なのでそこは優れてる自信があります。

もっとそれぞれ極めて行きたいと思います(*´∀`*)

 

どこまでも奥が深いものたちなので、好奇心が止まらな~い(*≧m≦*)ププッ

楽しくて仕方がないです☆

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

明日の心体喜☆ボディーリーディング&太極舞、

今日になって何かしらのキャンセルが多いので空きがありますよ!

お時間あって、気になる方は是非お越しくださいませ~(*´∀`*)♪

場所が分かる方は予約なしでも大丈夫です☆

 

でも、出来ればご連絡くださいね。

 

ちなみに来年から心体喜☆&太極舞は申し込み期限を決めて完全予約制にします。

急なキャンセルはキャンセル料もいただくことにします。

こちらは本気で伝えてるのを簡単にキャンセルではやはり心が痛む事…

正直直前では悲しいです。人間関係ではとても大切なことだと思います。

少なくとも私はそういうのが人にするのも嫌なタイプなので…

私はキャンセルによるストレスをためたくないので、どうぞよろしくお願い致します。

 

耳ツボタイムは9時10分~10時まで出来ますよ。

①はふーみん予定でございます。

他の方でやりたい方がいれば9時45分までにお越しくださいませ!

終わった後は、めんこたんDAYのため出来ません。

 

また明日の方々、どうぞよろしくお願い致します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
来て良かった~と思っていただける時間にしますね♪

お楽しみに!

 

今日も良き日でございました!
明日も佳き日でありますように☆

 

おやすみなさい!