豊平区体育館☆ZUMBAも4期スタートしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

去年体験してくださった方も今期参加してくださいまして☆

再会がすっごく嬉しかったです!

 

そして、ずっと続けてくださっている、レギュラーメンバーさんたち…

豊平区体育館は去年の12月16日で終わっていたので、かなりブランクありましたねw

 

でも、どこも同じで「体力落ちてるのに気付いて欲しい」をコンセプトにww

でもでも、逆にいい意味での諦めが上手く作用したようで・・・

「今日はこんなもんでやろー!」

空いちゃったしできなくてもいいやー!」なって思ってたでしょwww?

それが力抜けるきっかけになって、振付に振り回されてる感じがなく

ラテンの柔らかい動きが今日の方ができてましたぞ!

 

ガチガチのエアロビクスみたいのは正直ZUMBAじゃないですからねw

時にはそういう動きも取り入れるのありますが、

サルサなんかがガチガチとかありえんてぃーww

 

いやはや、嬉しかったです((((((((●*’v`)ノ

体力は落ちてるのを感じて頂けましたしw

 

でも逆に、去年の継続していったときの体力すごかったでしょ?

あんなもんじゃ、今日ほど疲れてなかったと思うんです☆

なので、また少しずつ回復させていきましょうね!

 

是非忘れないでほしいのは、今日の軽い感じの動き☆

一生懸命になりすぎないほうがいい、って今日わかったと思うんです。

今よりもっと違う段階までもっていきたい!となったら頑張りは必要ですが…

無駄な力が入るのはナンセンスなんで。

私の動き見てても無駄な力って入ってないでしょうw?

 

そうした方が、もっと心も開放的に余裕を持ってZUMBAを楽しめますし☆

レッスン中はラテン人の気質でやっていきましょうw

 

大分弾けてきた豊平区体育館メンバー☆

クリスマスも可愛くて楽しかったですな!

写真を撮ってくださったSさんが送ってくれました!

 

クリスマス写真もそういや載せてなかったので

季節外れですが、載せていかなくては!

 

旅の話もしたいし忙しいなw

 

CA3F1235.jpg

土曜の夜一緒にZUMBAしませんか?(^o^)

代謝アップできますし、全身、特にウエストまわりをよく使うのでダイエット成功しちゃうかも?

って、私はZUMBAで引き締まって見た目が「痩せた?」と言われる人になりました。

今日もスッキリ滝汗かきました☆

こんなに気持ちよく楽しく汗をかけるフィットネスは他にありませんね。

ZUMBA大好きです!

 

楽しかった!幸せ気分です!