今年は作ってみたいなーと思ってるもの(・∀・)

志保☆のロゴTシャツ( ´ ▽ ` )ノ

このロゴと素敵名刺を作ってくれた、

クリエイターな親友が既に原案は作ってくれていて爆  笑ラブラブ

 

このロゴは最強だと思う。

ロゴだけで可愛いでしょ?

☆が踊ってる感じ。

 

私のウエアーの一枚になりそうです(・∀・)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今北京にいる仲良しちゃんが一時帰国したときにくれたチョコレート…

CA3F01470002.jpg

読めますか?w

私は当たり前に読めるんだけどww

 

これね、カザフスタンのチョコレートなの。

Казахстанский шоколад

カザフスタンスキー ショコラッドって書いてあります。

チョコレートは男性名詞なので、形容詞は~ийになります。

女性名詞だと~аяね。中性名詞だと~ое、複数だと~ие(・∀・)

動詞も主格によって形変わるし、その後ろの名詞も格変化…

覚えきれな~い!って思われると思います、はいw

 

でも面白いよー、ロシア語( ´ ▽ ` )ノ音が綺麗だし!

ちなみにお祖母ちゃんに和露辞典買ってもらって文字萌えしたのは私が中学生の頃ですw

 

ちなみに、パッケージが素敵すぎて、まだ勿体なくて食べてないwww

この間感想聞かれて「まだ食べてない」と( ´艸`)

明日にでも珈琲タイムに食べてみようかしら。

 

また行くらしいので可能であれば買ってきて~なものをお願いしました((o(´∀`)o))

持つべきものは友達!でも、探すの面倒くさかったら全然いいよ、なスタンス♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

CA3F01460003.jpg

今日も天気が良くて楽しい一日でございました(・∀・)

めんこたんずも喜んでくれる金曜日☆

いつまで「しっぴぃ☆遊ぼう!」って取り合いして遊んでくれるのやらw

可愛い今を楽しみたいと思います( ´艸`)

ま、ずっと可愛いのには変わらないww

 

今日も良き日でございました!

明日も佳き日でありますように!

 

おやすみなさい☆