2024年、まだ始まって間もないのにめちゃくちゃへこむ出来事。


…車をぶつけてしまった…。


タイヤのホイールも割れて、車のスライドドアとその下のパーツに渡って30cm以上の傷…それも、塗装部分だけじゃなくてボディーまでいってるなかなか深めの傷。


実は、昨年末にもバンパー交換しなきゃいけないくらいぶつけちゃって…痛い出品だったのに。


今回は前回よりも酷い。


もう自己嫌悪。


今回も対人事故じゃなかったのは不幸中の幸い。


でも、日本ではぶつけられる事はあっても、ぶつける事なんてなかったのに…。


あー、あんな所に1人で行かなきゃよかった。


ジュンに頼めばよかった。


ほんと、バカだなぁ。


こういう後悔のタラレバって考え出すと止まらない。


基本、運転する時は行き慣れた所だけ行く私。


行き慣れてない所は基本ジュンにお願いして行ってもらっていたんだけど…。


最近はもう頼むと


「自分でやれるでしょ?」


って感じでめんどくさいオーラが出てて…頼みづらい。


日本で、病院行ったり何かを買いに行ったり、役所に行ったり、ジュンに頼った事はないのに。


なんでここではできないんだろう。


できてる人も沢山いるのに。


ものすごく惨めな気持ちになる。


じゃあ、勇気を出して1人でやってみるかと思ったら、結果こんな事に。


事故ったのも、1人で行くって決めたのも私なんだけどね。


ポンコツすぎてツラ。


もう運転するのヤダ…と思っても昨日はジュンが残業だったから娘のお迎えで運転しなきゃいけないし。


ずーっとモヤモヤ。


ネット“気持ちの切り替え方”を調べてみるも、そうやって調べてる時点でもうモヤモヤMAXだしね。


ポジティブな考え方なんてできないㅠㅠ


2024年、こんな始まりだったけど、こんな事があった分、これ以降は良い事がたくさんありますように…。


モヤってした事じゃなく、絶対ブログに書き残しておきたくなるような、楽しい事いっぱいありますように…。