革カバンの修理のこと | INDEED公式ショップ rustica(ラスティカ)のブログ

INDEED公式ショップ rustica(ラスティカ)のブログ

私たちは日本のモノづくりを大切に、創業以来デザイナーと職人が丹精込めて一つひとつ丁寧に作り続けています。
東京都渋谷区の代々木公園近くにある実店舗では、INDEEDの商品だけを取り扱う直営店となっております。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
店長の星です。

いろいろとメンテナンスのことを書いてきましたが
日常的にメンテナンスを行っていても、3年・・・5年と
使用が長くなってくるとどこかが壊れてしまう・・・
なんてことも少なくはありません。

【革カバンは修理できます!】

そんな時は迷わずすぐに、ラスティカスタッフへご相談を!
多くは修理が可能です。
INDEED製品であればラスティカで購入していなくても
大丈夫です。
※INDEED製品のみの対応となりますこと、ご了承ください。

 

【カバン修理のご相談で多い事例】

・ファスナーの破損
・ハンドル(持ち手)の破損
・金具・部品の破損や紛失
・糸のほつれ
・革の擦れや退色
などです。

まずご相談下さい。

 

 

【修理が難しいケースもあります】

次のような場合は修理が難しいことがあります。

・革の劣化がひどい
・製品が古い

上記などの理由で修理できない場合は、そのままご返却
となりますのでご了承ください。

修理内容や状態によって価格や修理期間は異なります。
お見積りは無料です。
鞄をお預けいただくか、メールで修理箇所の写真をお送りください。
メールの場合は、概算でのお見積りになりますので実際にお預かりして
からお見積りが変動する場合もございます。

お見積りの段階でお断りいただいてももちろん構いません。

◆修理期間は修理開始からご返却まで約1か月◆

お見積りにご了承をいただけたら、修理が開始になります。
ここから約1か月かかります。
場合によってはもっとお時間がかかることもあります。
必ず余裕を持ってお預けください。

 

 

まずはお気軽にご相談下さい!

修理できるかな?価格はどのくらいかな?
などなど、お気軽にお電話ください。もちろんご来店もお待ちしております!

 

お問い合わせはこちら↓

rustica@yes-indeed.com
03-3467-4005