LGBTが容認されてきて不倫がたたかれるという世の中について | 小日向るり子の徒然ブログ

小日向るり子の徒然ブログ

心理カウンセラー小日向るり子のブログです。
職業「カウンセラー」としての枠を少し外して、人間心理、人間観察、恋愛心理、日々のことなどをつづります。

なんだかふと感じたのですが。

 

最近、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスセクシャル)の方たちの発言権や露出が多くなってきているのに対し、不倫(どちらかあるいは両方が既婚者同士、が男女関係になること)に対するバッシングは厳しくなっているような気がしませんか?

 

テレビをつけるといわゆるオカマ(キャラも含めて)の芸能人を見ない日はないですし、性転換をしたい人やした人も堂々とテレビに顔出しする時代。

すっかり市民権を獲得した感じです。

著名人が同性愛者に偏見じみた言葉を言ったりSNSでつぶやいたりしたら炎上必須ですからね。

 

ではなんでもありの時代がやってきたのかと思いきや、不倫については厳しくなっている。

これもまた、著名人が不倫した芸能人を擁護する発言をしたらネット炎上ですし、本人の芸能活動も怪しくなったりしてしまうくらいです。

 

これはどういうことか?

 

と考えたときに、私が推測するのは「種の保存」という生物の本能との関係です。

今や、LGBTは認めざるを得ないということは多くの人が理解している。

それは本人たちに罪はないもの、つまり先天性だから。

なりたくてなったわけじゃない人は責められないのですよ。

 

でも、この「先天性」を完全に認めていくと、人類は絶滅します。

 

ということで。

なら「理性」でなんとかなる不倫をたたいてつぶそうではないかと。

家族という構成単位をガッチリを守り、誰もが笑顔になる『家族』単位で人類を増やしていこうではないかと。

 

こう考えた結果が現在のLGBT容認、不倫バッシング

という日本社会の流れになっているのではないでしょうか。

なんて。

 

私はマイノリティ側(特に性)のお話をよく受けるのですが、その中ではいろいろな価値観の「枠」を取り払わないと聴けない話がたくさんあります。

それで行き着いた考えが、哺乳類のオスとメスでもある「人間」という概念です。

男と女を、オスとメスだと考えると腑におちる言動がたくさんある。

 

一般的に男が一人の女性で落ち着けないのは、オスはできるだけ多くの精子を放出して自分の遺伝子を残したいという本能があるから。

メスの哺乳類は一生のうちにできる出産回数が限られており、それを超えることは自身の死にも関わるためセックスしまくろうと思わない。一番強くてカッコイイ男の遺伝子を残すことにエネルギーを注ぐ。

→逆に女性でセックスしまくりたいと思っている方はメンタルに病みか闇が潜んでいる可能性が高いです

人間社会もライオンの群れやサル山の猿と同じ。

 

自分の子供と性交渉をするのが一番快感らしいです。

理由はDNAが似ているからだそうです。ただ、それにおぼれて結果、近親相姦での子供が生まれたら・・・

血縁で生まれた子供は障害を持つ子や先天的に生命力が弱い子が生まれる確率が高いため、血縁だけで連鎖させていたらいずれ人間は絶滅する。

ということで、オスは子供が思春期を迎える時期に加齢臭を出すようになる。

お父さん臭い!と娘が近寄らない臭いには理由があるのです。

 

私が大好きなテレビ東京の『やりすぎ都市伝説』は、必ず最後に

「信じるも信じないもあなた次第です!」

といいますが、この推測は私が勝手に思っている事なので、そんな感じで。

 

この↑テレビの話になりますが、ゾルダクスゼイアンってsiriに聞けてないです。

でもツィッターを見ると結構聞いた人いるみたいですね。

またその答えの画像キャプチャが怖すぎる~~えーん

 

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 ★お知らせ★

先日(10月3日)発売の週刊ポストp.167に先日取材を受けた私のコメントが掲載されています。今年のお正月にHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと海外での密会?!が報道されたセクシー女優の明日花キララさんのモテる女性ぶりについて少しだけですが分析させていただきました。

 

★10月定休日★

10月の定休日はありませんが、外出が多くなりますのでメールまたはメッセージでのお問い合わせやご予約のご協力をよろしくお願いいたします。

折り返しこちらからご連絡させていただきます。

 

 

多くのアクセスをいただきいつも本当にありがとうございます。

カウンセリングスペース フィールマインド 小日向るり子

 

Facebookページです。
24日(土)にハートストレングスで開催した「鎌倉散策」の様子をシェアしました。

それから!

11月3日に夢の島でハートストレングスBBQを開催します。詳細は近日中にfacebookやHPにアップしますね音譜

小日向るり子(心理カウンセラー)onFacebook

 

★相談員として登録しているサイト★


エキサイトお悩み相談室

ココロでつながる相談ほっとライン「COCOLINE」

 

小日向るり子Twitter:@ruriyakko1107
ハートストレングスTwitter: @heartstrengthj

専門家プロファイル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・