戦う女 ”最強の雨男vs晴れ女” | 小日向るり子の徒然ブログ

小日向るり子の徒然ブログ

心理カウンセラー小日向るり子のブログです。
職業「カウンセラー」としての枠を少し外して、人間心理、人間観察、恋愛心理、日々のことなどをつづります。

なぬーーー!( ̄□ ̄;)!!


昨日、ふと天気予報アプリを見て思わずこんな昔のアニメのような声をあげてしまいました!

 

なぜかというと、7日のハートストレングスのBBQの日に雨マークがついていたからです。

 

おい!おかだのりき!!

 

もうハートストレングス代表のおかださんのことを呼び捨てしちゃいますよ。

 

その理由はぜひリブログ記事を読んでいただきたいです。

もはや怒りを通り越してトホホというか、泣きたい気分です。

 

まったくどうして今週はドンピシャで7日だけが雨マークなのでしょう。

やはり岡田さんは最強の雨男なのでしょうか。

さて皆さまは雨男とか雨女って本当にあると思いますか?

私は岡田さんに出会うまで、雨男とか雨女とか、そういうのは偶然に過ぎないと思っていましたが、岡田さんに出会って本当にこうした人々はいるのかもしれない、と思うようになりました。

岡田さんのお父様は非常に霊感が強いそうですが、それと関係あるのかなぁ。

 

とにかく7日は雨に降られるわけにはいかないのです。

私は闘います!晴れ女の名にかけて!!

お花見にご参加を表明してくださっている皆さまも、どうか私と一緒に祈ってくださいね。

当日は内緒イベントを1つ企画しているのです。

どうぞよろしくお願いします!

 

「自死遺族と関係者が届ける心の支援団体ハートストレングス」

副代表 小日向るり子