7月12日の数秘メッセージ | 愛と光の祝福

愛と光の祝福

より自分らしく輝いて、自分の魂の求めるものに従って真実を生きることを追求しています。


札幌/西岡発・石を通して生き方と自己実現を提案するwell- being... のアシュトン洋美です。
沢山あるページの中からお目を留めていただき、こうしてご縁をいただきましてありがとうございます☆



ひらめき電球星well-being...の 更新の励みになるのでポチっとお願いします流れ星左下矢印


◇7月12日のメッセージ◇

今日のナンバーは3。

優しさと思いやりをもって助け合えば、調和が生まれます。
それは全てを結び、全てを幸せへと導き、満たしていく始まりです、

皆が自分の中にある輝く本質を忘れ、心を閉じ避けているために世界は荒れ、争いや衝動、貧困や虐待といったものが起き、比較や争いによってしか答えを見つけることができなくなっています。
力でねじふせることでしか答えが出せなくなっています。
社会はもちろんですが、あなたの身近なところの問題を見てみたら、過程でも、社会でも、問題が起こり、争いや傷つけあうことが起こるところには、愛と優しさが消えていると思います。
でも、そういった時代だからこそ、自分の中にある輝く本質を、眠っている優しさを大事にして、周りへと、世界へと、循環させていって欲しいのです。

あなたが愛と優しさを循環させ始めたら、傷つけあうことや争いは溶けてゆき、あたたかな調和が生まれはじめます。
比較や争い、傷つけあうことや相手を押さえつけること以外でも、解決の道があることを皆に示すことができます。
争い、傷つけあい、競争し、人を押さえつける以外に、人を愛し、応援し、お互いが繋がりあう優しい道がある世界に誰かを招いていくことができるのです。
そして、あなたが始めたその行動を誰かが同じように始めていくと、あたたかな愛の輪が拡がっていきます。

あなたの笑顔とあたたかい言葉、限りない優しさや思いやりは、あなたの周りの人から始まる愛の世界の出発点となることができるのです。

今日もあなたに愛と光の祝福を。

願いを叶える最強のツールであなたの手に入れたい!!をサポートします。
護符を掲載した経緯についてはこちらに書いてありますニコニコ


今日も、私のお店well-being... をよろしくお願いします。






黄色い花数秘術とブログが苦手で始めたこのブログも皆様のお陰で継続することができるようになりました。読んだ後にクリックしていただけたら有難いです。クローバーダウン


天然石・パワーストーン ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



スピリチュアル ブログランキングへ
$愛と光の祝福
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

私のブログの読者に愛と光の祝福が訪れますよう、光のツールを使い祈ります。

このブログを読む方、そして私のお店well-being...を通じてご縁が繋がっている方の心・魂・肉体に癒しの光が届きますように。

そして、私が真の愛と伝える錬金術師としての活動を道を踏み外さず愛と美と力を正しく活用し、より多くの方の新しい扉を開くお手伝いができますように祈ります。

いつも、私のことを支えて下さってありがとうございます。

アシュトン 洋美


星今日も読んでいただきありがとうございます。共感した方はクリックしていただけると有難いです。流れ星ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



***サロンオーナー、プロのヒーラー御用達のお店***
http://wellbeing-service.com/



宝石紫リアルタイムのアップ情報が一番早いのはここ右矢印Facebookページヒマワリ

星新着写真が一番早く見れるのはここ