こんにちは音譜

大阪市阿倍野・住吉の健康・ダイエットを応援する漢方薬舗 長春堂の粕谷ですニコニコ




今日は、現在長春堂でダイエットされているH様(女性、40歳)から初回カウンセリングを受けられての感想をいただきましたので、ご紹介します。




■最初、電話する前・お店に来る前はどんな気持ちでしたか?


緊張した、というのが一番です。


一緒に向き合ってやっていただくのは初めてだったし、どのように進めていくのか不安もありました。


実際に続けられるか、という思いもありました。



■1回目のカウンセリングを聞いてみて、どうでしたか?


丁寧に説明していただいたので、とても分かりやすかったです。


そして、不安もなくなり、頑張りたいと思いました。


とても話しやすく、何でも言えてしまうので良かったです。




H様、ありがとうございました音譜


スタートされて約1カ月で3キロ減と、順調に進まれていますね。


この調子で、楽しみながらダイエットしていきましょうアップ



「長春堂のダイエット、気になるけど、どうしよう…」


という方は、まずはお電話にて初回カウンセリングをお申し込みください。


初回カウンセリングで話を聞いてみてからダイエットするかどうか決めていただいてOKですし、無理にオススメすることもありません。


悩むより、まず行動ビックリマーク


1時間半ほどお時間はいただきますが、料金は無料ですし、「来てよかった」と思っていただけるダイエット情報はお伝えさせていただきます。



★ダイエット初回カウンセリングのご予約はコチラへお電話ください。
↓↓↓↓↓
06‐6624‐2800


「ダイエットのカウンセリングの予約がしたいです 」


とおっしゃっていただけるとスムーズです。

お電話お待ちしておりますニコニコ




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

漢方薬舗長春堂  粕谷






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


漢方薬舗長春堂のホームページはコチラ


ダイエットの資料請求はコチラまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★地下鉄御堂筋線西田辺駅からのアクセスはコチラ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanpoyakuho-choshundo/theme-10066108948.html




地下鉄御堂筋線 西田辺駅下車6分

阿倍野・住吉の漢方・ダイエットを応援する
【漢方薬舗 長春堂】

住所:大阪市阿倍野区播磨町1-22-4

電話06-6624-2800

営業時間:10:00~20:00(日・祝休み)

HP:http://choshundo.com/


※当店では、阿倍野区、住吉区、東住吉区のお客様から多く相談を頂いております。