おはようございます音譜

大阪市阿倍野・住吉の健康・ダイエットを応援する漢方薬舗 長春堂の粕谷ですニコニコ






ダイエットをがんばる理由は人それぞれですが、


「やせて●●して音譜(幸せになる)」


ということが多いと思います。


着たい服が着られると幸せだし、人から「スタイルがいいね」と言われるのも幸せですよね。



「5キロ体重を落とすビックリマーク


などの数値目標は大切です。


ただ、それは樹木でいうと葉っぱにすぎず、「幹」の部分ではありません。


幹は


「やせてなにがしたいか(と、その時の気持ち)


です。


たとえば、


「今年の8月にショートパンツをかっこよく履いて東京に遊びに行く」


とか


「夏休みにハワイに行くので、水着を着る」


「秋に息子の結婚式があるから、きれいに着物をきて写真にうつる」


などなど。





場所、時間を具体的に決め、実際に実行できる目標を設定します。


そして、達成した時の気持ちも想像してみましょう音譜




達成した喜び、ワクワク・ドキドキした感じ、充実感…


思い浮かべるだけで、自然と顔がニヤけてきていたら大成功ビックリマーク


あなたのアタマの中では、もう目標を達成した自分が具体的に想像できているということです。


これができれば、ダイエットの成功率は飛躍的に上昇します。


タダでできることですし、ぜひ紙に書き出してやってみてくださいねニコニコ





本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

漢方薬舗長春堂  粕谷



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


漢方薬舗長春堂のホームページはコチラ  

ダイエットの資料請求はコチラまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★地下鉄御堂筋線西田辺駅からのアクセスはコチラ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanpoyakuho-choshundo/theme-10066108948.html  


地下鉄御堂筋線 西田辺駅下車6分

阿倍野・住吉の漢方・ダイエットを応援する
【漢方薬舗 長春堂】

住所:大阪市阿倍野区播磨町1-22-4

電話06-6624-2800

営業時間:10:00~20:00(日・祝休み)

HP:http://choshundo.com/


※当店では、阿倍野区、住吉区、東住吉区、住之江区のお客様から多く相談を頂いております。