キャラダイ♪  タスカーハウス・レストラン | moco 趣味ありませんケド・・・なにか!?

moco 趣味ありませんケド・・・なにか!?

コレといった趣味がないmocoが
いろんなことを挑戦したり、体験しながら
本当の趣味をみつけるブログです

『moco、バハマクルーズ&ディズニーワールドで現実逃避しちゃってます(仮)』



ディズニー好きの皆さん(・∀・)/
そろそろディズニーワールドのキャラクター、見たいですよね~!?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうんうんうん



お任せください!!
moco、行ってきましたよ!


ランチのキャラクターダイニング!


アニマルキングダムで人気ダイニング『タスカーハウス・レストラン』
人気の為、事前に予約が必須のレストラン!


mocoの持っているガイドブックではブレックファストのみキャラクター登場ってなっていますが、そんなことはありませんでした。
*ですが、行かれる方は必ず事前に確認してください。
自己責任でお願いします。

まぁ、朝の方が断然安くてお得みたいです。


アニマルキングダムは動物がテーマのパークですよね!
ココはキャンプ地をモチーフにしたブッフェスタイルのレストランで、サファリスタイルのミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーに逢えちゃいます(*゚ー゚*)



それではお待ちかねのキャラクター写真を大公開します。



ドン!




ドドン!!



ドドドン!!!





ドドドドン!!!!





一つ一つのテーブルをキャラクター達が順番にまわり、一緒に記念写真をパチリ。p(^-^)q
mocoはリクエストして、キメポーズまでお願いするとみんな快くやってくれました♪
(ドナルドの写真はノリノリに移動しているところ。
まさかのカメラに向かってゲッツ!(σ・∀・)σ!




アフリカ料理を堪能していると、軽快な音楽が流れだしキャラクターたちのミニダンスショーが始まりました!!
いつでもラブラブなドナルドとデイジーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








そしてこのダンスショーは子供たちも参加して、キャラクターたちと一緒にダンスをしながらふれあえちゃうよ。


日本じゃ
『ギャ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) !!!』ってなっちゃって、絶対に見ることが出来ないのほほんとした時間を楽しむことが出来ます。
あああああああああああ。
moco、いい歳の大人だけど混ざって踊りたい!
一緒におしり、フリフリさせたい!!(*´Д`)=з(変態発言)







mocoたちは自分たちでの予約のため、その場で現金での支払いでした。
ランチタイムの金額自体は、大人2人で60ドル弱くらいだったかな。(Tax込、アルコール類は別料金)

それにチップを奮発したので80ドルのお支払ですが、超大満足のキャラクターダイニング♪

オススメです~(^з^)-☆Chu!!