EMIさんのブログに登場したおもちゃです。

 

フィッシャープライス 『ゆらりんタワー』

 

米国フィッシャープライス社は1930年に設立。世界No.1の歴史と実績を誇る、乳幼児玩具メーカーです。

大きさと色の異なる5つのリングをタワーに順番にはめていきます。タワーは底面が丸く、ゆらゆらとゆれます。
遊びながら、色と大きさの違いを覚えていきます。
 

 

 

 

フィッシャープライス 『はじめてのブロック』

 

6ヶ月の赤ちゃんから安心して遊べる知育系おもちゃ。
赤ちゃんの好奇心を引き出します。

◆10個のカラフルなブロックをバケツに入れよう!
 まずは、ふたをしないで遊んでみよう。
ブロックを全部入れたら、中から出して、もう一度!
視覚と手の動きの連動を刺激し、赤ちゃんの発見する力を目覚めさせる。
バケツにふたをすると、かたちあわせを楽しめる。
ブロックを並べて、積み重ねて、かたちあわせでブロック落とし!
 同じかたちを見つけてぴったり合わせることができると大喜び!
 10個のカラフルなブロックは、赤ちゃんの手に持ちやすく、バケツにしまっておける。
バケツはハンドル付きで、持ち運びに便利。

 

 

 

 

EMIさんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/e3-noguchi/entry-12256896581.html

 

ー楽天↓ー

 

 

 

ーAmazon↓ー

 

 

 

 

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓

主婦のお小遣い稼ぎ