2016そして2017 | わか☆のブログ

わか☆のブログ

汎マイム工房や、クラウンwakaとしてのお仕事、プライベートを綴ります☆

あけましておめでとうございまーーす!!!

大晦日は初♡手作り手巻き寿司でした!!!


2016年振り返ると、なんだか色々ありすぎて…ショックなうさぎ
自分のブログを見直したら、これも2016だったんか!?と言うくらい昔に思えました。

例えば、コレ!



2年くらい前かと思ってたyo!

2016年はトラブルやアクシデントも多かったかもかも。

例えば、5月!



あんでぃさんの病気による降板!大泣きうさぎ
2人で公演を回すという、いままでで最小の人数…!ものすごい重圧でした。
(あんでぃさんは現在だいぶ回復していて、2017年復活予定だそうです!)

セリフ芝居【火學お七】に参加したことや、日本劇作家協会のワークショップに参加したことにもすごく衝撃を受け、

自分の向かいたい方向がかなり明確になったと思います。
(思ったより打たれ弱かったことも明確に…笑)

わたしにもしカナヘイ花才能カナヘイ花があるとしたら、それは「根気」!!!メラメラパンチ!クラッカー
根気のみです。それには自信があります。(笑)
丑年のおうし座女子ですからッ!!カナヘイきらきらとびだすピスケ2(鼻息荒)


2017年も、どうぞよろしくお願いいたします!!チュー L O V E キスマークラブラブラブラブラブラブラブラブ