【決定的証拠】森友問題はアベの陰謀 | rxtypeのブログ since 2012

rxtypeのブログ since 2012

日本経済の一番の問題はデフレ予想です。

朝日新聞が一部正しいと思われる報道をしたということで一部の人たちは大喜びしているようです。

しかし、大喜びしていていいのでしょうか?私は、森友問題は安倍首相が仕掛けた罠ではないかと疑っています。
森友問題に関する審議の本質は安倍政権を倒して自分たちが権力の座につきたいという野党の野望です。
それについて野党がやれることと言えば、永遠に「疑惑」「疑惑」「疑惑」です。
マスコミも一緒になって印象操作に加担していますが、決定的証拠は出てきません。
決定的証拠というのは総理が文書書き換えを指示した証拠あるいは総理が籠池氏から賄賂を受け取っていた証拠です。
このような証拠は永遠に出てこないでしょう。
野党がこのような「疑惑」を連呼して政権交代は起きるでしょうか?
政権交代にまでは至らないでしょう。
なぜなら、森友問題やそれに類する問題に大半の時間を割いているため、魅力的な代替案を示せないからです。
国民から見たら、単なる抵抗勢力にすぎませんし、そのような団体に政権を託すことは不可能です。
森友問題に野党を食いつかせ、長期に安定的に政権を牛耳る。
これこそ「アベの陰謀」かもしれません。
野党は安倍首相の掌の上で踊っているだけなのです。

なぜ、わざわざ安倍首相は私や妻が関与していたら辞任すると言ったのでしょうか。

極悪非道なはずの安倍首相がそのような軽率は発言をするわけがありませんね。(笑)

この発言こそ「アベの陰謀」である証拠です。

 

この「アベの陰謀」から抜け出すにはどうすればいいでしょうか。それは、「印象操作」を捨て、地道に日本国民のためになる真っ当な対案を出し、日本国民のためにならない法律の問題点を鋭く指摘すればいいのです。
そうです。本来の国会議員の仕事をするだけです。これだけで安倍政権を覆すことができるでしょう。
安倍政権の欠点は多くあります。
付け入るすきはいくらでもあるはずです。

 

安倍首相を超える真っ当な議員が増えることを希望します。

 

↓↓↓拡散のためクリック/ツイート/いいね お願いします

br_c_1735_1.gif 社会・経済ニュース ブログランキングへ 

読者登録もお願いします。