ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

〈ショーウィンドー〉 お店を一瞬で新鮮に!「エプロン・帽子・タイ」 

2016年10月24日 | 飲食店用商品紹介

いつもダイコクヤをご利用いただきありがとうございます。

 

この頃の仙台は、気持ちのよい晴れの日が多いのですが、

空気がひんやりとしてきました。

 

当店のショーウィンドーは、あたたかい秋の雰囲気で展開しています。

 

▼ダイコクヤへ。  

 

 

▼ショーウィンドーです。

 

 

▼飲食・販売店におすすめのウェア。

丸みのある帽子 &

袖と衿にアクセントカラーの入ったシャツがポイントです。

 

 ▼シャツは通気性・吸汗速乾性に優れた「新 快適」素材を使用。

衿と見頃が一体化された珍しいデザインで、他にネイビーがございます。

 

▼帽子やタイ、さまざまな色バリエーション。

 

 

▼エプロン 帽子 タイ 3点セットで統一感を出すと

ユニフォームのかわいさやお店のカラーイメージのインパクトが増します。

 

 

▼お店に合わせて、季節に合わせて、、選び方もいろいろ。

全14色。 KAZENフードサービスの商品です。

 

 

 

ウェアの色を変えるだけで季節感を出したり、、、

お店の印象もUP

 

▼こちらはダイコクヤ近くの「小式部」(それともコムラサキ?)です。

 

▼先週に従業員の皆で御馳走になりました旬のサンマです。

 

▼某所にて見つけた、素敵なハロウィンディスプレイ!

 

 

 

普段目にするものは季節によってさまざまな色彩を放って、

至る所にインスピレーションがありますね

 

医療ウェアのほうも、個人的に「ワイン」などの

深みのある色合いのご注文が増えてきています。

 

お料理に、インテリアに、取り入れ方はいろいろあるかと思いますが、

ウェアからも季節の変化を取り入れて、

新鮮にイメージチェンジ!いかがでしょうか

------------

商品へのお問い合わせや

ディスプレイ商品を手にとってみたいという方は、

お気軽にお声掛けくださいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る