堀島行真平昌オリンピック男子モービル選手の命式 | 嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

嵐山の四柱推命占い師 泰りかの四季の風景

誕生日を絵に描けば運勢が見えます。
京都嵐山で四柱推命占いをしている 泰 りかです.
あなたの誕生日を四季の風景の変化に例えて、人生をより良く彩るためのお手伝いをさせていただきます。

平昌オリンピックが始まりました。これから男子モービルフリースタイルが始まります。堀島行真選手、シンデレラボーイのニックネームを持つ、金メダル候補です。誕生日は1997年12月11日、どんな風景なんでしょうね?

年 丁丑己 食神 墓
月 壬子壬 正官 絶
日 丁亥壬 正官 胎

空亡 午未
九星 三碧木星

丁亥(ひのとい)の日生まれ。
丁はたき火がイメージですが、亥子丑の方合していて、水のエネルギーが非常に強い誕生日です。

生まれた時間がわかりませんから断定はできませんが、従格の傾向のようです。

大運

01 11 21 31 
  辛  庚  己
子  亥  戌  酉

大運は庚戌

2012年 壬辰 正官

夏の全日本ウォータージャンプ選手権(全日本スキー連盟公式競技)ビッグエアで優勝、

高校2年次の世界ジュニア選手権デュアルモーグル7位入賞
3年次の2015-2016 FIS(国際スキー連盟)フリースタイルスキー・ワールドカップ開幕戦(フィンランド・ルカ)デュアルモーグルで3位


2016年
丙申 劫財

中京大学スポーツ科学部に入学
2016-2017シーズンでは2017年アジア冬季競技大会(札幌市)日本選手団入り。
モーグル2種目(シングル・デュアル)でそれぞれ優勝(金メダル)を獲得。

2017年:丁酉
比肩、大運の庚金に酉金が根となり、大きな金属材料になる。

丁火は庚などの金属を見ると、目標ができてチャンスの年になります。


2018年:戊戌

大きな山の上で燃える?
オリンピックで高い表彰台の上にたつのでしょうか?
祈っています。

フリースタイルスキー&スノーボード世界選手権(英語版)(スペイン・シェラネバダ)に日本代表として出場、予選から好調で自己最高の91.08点を出して1位で決勝ラウンドへ進出、決勝ラウンド1回目を2位で通過すると、決勝ラウンド2回目(ファイナル6)では5番滑走でスタート、88.54点をマーク、第一人者のミカエル・キングズベリー(英語版)らを抑え、世界選手権初出場にして金メダルを獲得した[1][2]。


デュアルモーグルでトーナメント3回戦のミカエル・キングスベリーとの直接対決を21 - 14で制し、ブラットリー・ウィルソンとの決勝では第1エアを飛んだ直後に転倒するも相手が第2エア手前で転倒する幸運に恵まれ、結果20 - 15で制し金メダルを獲得した。

モーグルがシングルとデュアルの2種目となった1999年以降で男子史上初となる2冠を達成した。

日本人選手としても2009年の上村愛子以来2人目となる快挙となった。

また、自身の使用グローブはトーバート製

である[10]。