納豆の日 | ネクスト・ドア探偵事務所のブログ

ネクスト・ドア探偵事務所のブログ

大阪の探偵社ネクスト・ドア探偵事務所の代表が、日々の業務と時事ネタと、どーでもいい事などを徒然と・・・

こんにちは。
ネクスト・ドア探偵事務所の上垣です。
かなりお久しぶりでございます。m(_ _)m
 

おかげさまで日々忙しくさせていただいておりまして、ブログの更新はサボりっぱなしになっております汗

あまりにも放置しすぎたのか、何度パスワード入れてもログインできませんでした。

先ほどパスワードの再設定をしてなんとかマイページに入れました。焦った~ガーン

 

こうして久しぶりにブログしてみると、なんか以前と違うような…少し仕様変わりましたかね?

まぁこういったインターネットの世界は常に進化・変化し続けているので、昨年の常識が今年はもう時代遅れになるようなそんなスピード感がありますよね。

 

ただ探偵は、情報を収集するにもSNSなどは頻繁に使いますから、こういったツールの使用方法は最新のものを熟知しておく必要がありますね。

 

さて、最近のSNSの話題といえば、

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚騒動爆弾

 

松居さんって元々こんな感じの人だったのかなぁ??

私は掃除好きのおばさんというイメージしかなかったのですが、Youtubeとかツイッターで訴えている内容などを見ると、

ちょっと松居さん大丈夫ですか?アセアセ

って思ってしまいます。

アメブロも侮辱などの禁止事項で警告を受けているとか...

 

家庭のことなので第三者には本当のことは分かりません。

しかし、松居さんの最近の言動があまりにも他者に対して攻撃的で、事実かどうかは分かりませんが暴露している内容が具体的過ぎてこれは普通に名誉毀損になるレベルです。

 

人前に出る仕事をしているお二人にとってこのダメージは大きいでしょうね。

松居さんはもうタレント業はしないと言っているようですから、長引けば長引くほど船越さんの分が悪くなります。

まるでこうした揉め事を大きく長引かせることが目的というか...

松居さんの言動にはなにか執念めいたものを感じます。

なかなかこの離婚騒動すぐには解決しそうもないですね。

 

今日は7月10日。「なっ(7)とう(10)」の語呂合わせから納豆の日納豆らしいです。

 

と、いうことで、

 

 

ねばねばと

切れぬ納豆

夫婦の縁

 

 

う~ん、イマイチ汗

ちょっと強引に納豆に絡めて締めましたが(笑)

 

人生の時間は有限。

せっかくの限りある時間を憎しみあって過ごすより問題が早く解決してもっと幸せに過ごすことができたらいいですよね...

 

 

 

人生の次の扉を開くお手伝い

 

 

 

↓ポチッと応援をよろしくお願いします↓
 
人気ブログランキングへ 


にほんブログ村